『メモリー交換の方法』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

Core i3 350M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

『メモリー交換の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32D/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリー交換の方法

2010/11/24 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

クチコミ投稿数:10件

初心者で申し訳ございません。
皆様のご意見を元に2GBのメモリーを空きスロットに増設を考えております。
楽天の上海問屋かツクモの安いのを購入予定であります。

メモリー交換の方法は下記を参考にしてしようと思いますが
http://www.youtube.com/watch?v=bqSDIuv9amo

この
Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの場合どのネジをはずせばよいか
具体的な方法がわかりません。
なにぶん初心者でありますが皆様よりこの機種のメモリー交換の
具体的方法をご教示をいただけますと大変幸いです。

書込番号:12267909

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/24 16:34(1年以上前)

アンアンイイさんこんにちわ

わたしはこの機種のメモリ交換は行った事がありませけど、Acerの場合PCを裏返せばメモリスロットのカバーが見えると思います。

殆ど真ん中付近のカバーですから見るだけでもわかると思います。

メモリ交換動画はこちらのサイト等がわかりやすいかと思います。

http://www.iodata.jp/promo/memory/add/movie.htm

また、サードパーティで動作保証のあるメモリでしたら問題ないですけど、バルクメモリを購入する際は相性保証を付けて購入してください。

書込番号:12268053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/24 18:41(1年以上前)

それより相性確認済みの方を探さないと・・・

http://www.iodata.jp/pio/

書込番号:12268546

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/24 20:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2010/11/24 20:58(1年以上前)

安いメモリーはダメなのでしょうか?
上海問屋オリジナルとかで買おうと思っていますが。

書込番号:12269340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/24 21:13(1年以上前)

アンアンイイさん

>上海問屋オリジナルとかで買おうと思っていますが。

私だったらこれにするかな…

上海問屋 トランセンド SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB
相性保証付ですよ。
しかも、トランセンド日本法人による永久保証付です。
http://www.donya.jp/item/18508.html#cat

私のノートPCもトランセンド製品を増設しましたが、至って快調です。

書込番号:12269434

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/24 22:17(1年以上前)

やすいバルクメモリが駄目かどうかを決めるのは本人次第ですし、上海問屋オリジナル品がどの様な製品なのかわたしにはわかりませんので、コメントのしようがありません。

メモリとして安心なのは、サードパーティ品(Trancsendも入ります)、JEDEC準拠メモリでブリスターパッケージの永久保証品など、ある程度保証のしっかりした製品を選ばれた方がよいかと思います。

初めての増設でトラブルが出た際の問題の切り分けや、相性等の判断ができるのでしたらバルク品でも問題ないですけど、トラブルは千差万別ですので、一見正常に動作しているようでも、アプリケーションの実行などで、ブルーバックが出たりする事も有りますので、その場合にメモリのエラーチェックなどが出来るのでしたら問題は無いですけど、そういった事も踏まえて安心できる製品をお勧めしているつもりです。

書込番号:12269896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/24 22:20(1年以上前)

最高8GBまで良いみたいですよ。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=107648&categoryCd=1

書込番号:12269929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/25 20:37(1年以上前)

安いメモリーはダメなのでしょうか?
上海問屋オリジナルとかで買おうと思っていますが
 ↑安いのと性能が良いのとはまた違う尺度ですからそんなに気にしなくて良いと思います
どっちかというとショップの信頼性のほうが重要かと 

 私はかなり前に上海問屋でメモリ(サムスンの製品)をネット購入した事があります、そのメモリは問題なく今も使えています 

書込番号:12274438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 1 2011/01/15 22:32:47
メモリー交換の方法 8 2010/11/25 20:37:50
メモリー増設に付きまして 9 2010/11/23 20:23:04
エクスペリエンスインデックスで、 2 2010/11/18 13:24:36
リカバリについて 8 2010/11/19 7:58:46
Lenovo G560 06795FJとの比較 4 2010/11/09 20:14:25
ビデオメモリについて 6 2010/11/21 19:29:13
ファンがうるさすぎます。 7 2010/11/10 12:19:12
OSがWin7 64bから 5 2010/11/18 0:35:22
このノートPCの使用感はいかがでしょうか? 2 2010/10/03 1:38:19

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32D/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N32D/Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング