『起動について』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

Core i5 450M/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備える13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの価格比較
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのレビュー
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのクチコミ
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bの画像・動画
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

『起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bを新規書き込みAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 起動について

2010/08/30 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

スレ主 cada11さん
クチコミ投稿数:4件

このパソコンのデスクトップが表示されてから3分ぐらいずっと右上のランプが点滅し続けます

この症状は私だけでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか?
症状
点滅中はフォルダをまともに開けないぐらい重いです

ちなみに4Gに増設しています

直しかたなどわかる方教えてください

よろしくお願いします

書込番号:11835320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/30 11:04(1年以上前)

>点滅中はフォルダをまともに開けないぐらい重いです
==>
僕はそこまで遅くなったことはないけど、裏でインデックスサービス、自動アップデート、ウィルスの自動スキャンとかが動いてるのかなぁ?
インデックスができあがるまでしばらく我慢して使うか、いっそそういうサービスをオフにするとかやってみたら?
 

書込番号:11835376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/30 11:09(1年以上前)

この機種を持って無いので、"右上のランプ"が何を指しているか分かりませんが
仮にハードディスクへのアクセス中を示す物ならば
点灯中はスタートアップやら常駐ソフト・各種サービスなどを読み込んでいるって事になります。

最初から読み込む必要のないプログラムやサービスを切れば待ち時間は短縮しますが
下手にいじると最悪PCが起動出来なくなりますので、自己責任で実行して下さい。
(必要なデータや設定のバックアップ・リカバリーの準備など)

書込番号:11835398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/30 11:57(1年以上前)

>点滅中はフォルダをまともに開けないぐらい重いです
==>
とあるのが事実なら、尋常ではないと思うよ。
ただ、初心者だと切り分けは難しいかもね。 PCに詳しい知合いに調査を頼むのが一番。

書込番号:11835565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B
Acer

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング