『最低価格 29,800円!!』のクチコミ掲示板

2010年 7月 3日 発売

DX1015A4

Athlon Neo MV-40/1GBメモリー/160GB HDD/ATI Radeon HD 3200/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/ワンセグチューナーなどを備えた10.1型ワイド液晶2基搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3200 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.8kg DX1015A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX1015A4の価格比較
  • DX1015A4のスペック・仕様
  • DX1015A4のレビュー
  • DX1015A4のクチコミ
  • DX1015A4の画像・動画
  • DX1015A4のピックアップリスト
  • DX1015A4のオークション

DX1015A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 3日

  • DX1015A4の価格比較
  • DX1015A4のスペック・仕様
  • DX1015A4のレビュー
  • DX1015A4のクチコミ
  • DX1015A4の画像・動画
  • DX1015A4のピックアップリスト
  • DX1015A4のオークション

『最低価格 29,800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX1015A4」のクチコミ掲示板に
DX1015A4を新規書き込みDX1015A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

最低価格 29,800円!!

2011/01/05 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > DX1015A4

今までの最低価格を見ておりますと、
12月29日、30日に29,800円をつけております。

さて、この先どのような価格の推移をたどるでしょう?

29,800円をみますと今の価格ではぜんぜん高く感じてしまいますので、
しばらくは様子見します。

書込番号:12466044

ナイスクチコミ!0


返信する
makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/11 18:04(1年以上前)

今日BIGで29800で予約できました。さすがにもう原価近いのでいくら在庫処分とはいえ
これ以上の値下げは厳しいのではないかと。

ポイント分でメモリーを買えば、ちょうど3万くらいNetBookよりも安い。
到着が楽しみです。

書込番号:12494338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/01/11 19:50(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
BIGとはビックカメ○ということですよね?

ポイントも付くとはすばらしい!!
それでメモリを増設するとはいいアイデアですね。

ちなみに送料も込みとか?

実は先日こちらで29800円をつけたソフマップに
問い合わせたのですが、あくまで掲示価格での
取引ですとの返答だったのです。
「今後その価格を提示するかは、カカクコムのサイト上での
価格提示にてご連絡とさせていただきます。」と
昨年大晦日のつれない返答だったのです。

書込番号:12494778

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/11 21:04(1年以上前)

はい、有楽町のBICです。手書きの紙で緊急値下げとありました。
引き取りですので店頭のみです。

書込番号:12495142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/01/11 21:40(1年以上前)

そうですか、店頭限定なんですね。
残念!!

年末年始のセールももうそろそろ終わりでしょうか?

みなさんもう今週から正月気分も一新して仕事モードでしょうから。

すると次のチャンスは年度末?

まあ、あるかないかわかりせんが今後も時々チェックしてみます。

デュアルコア、2GBなら即買いするんですけどw
あるいは12インチでデュアルディスプレイとか。

どうも有難うございました。

書込番号:12495353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 06:00(1年以上前)

29800円は店舗限定・瞬間風速だったみたいですが。。
kakaku.comでも33000円くらいまでいってたのが逆戻り。
在庫セールで捌けてしまったようですな。

いま兄弟機が予備バッテリー付きで39800円とかで出ているようです。
http://item.rakuten.co.jp/onkyodirect/dz6kh16e/

元々重いこの機種を持ち出して使うなんて変t…オッと失礼。

書込番号:12642541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/02/13 21:35(1年以上前)

>29800円は店舗限定・瞬間風速だったみたいですが。。

12月29日、30日の29,800円はカカクコムでのソフマップの価格提示なのです。

もう価格は随分と逆流をはじめているようですねw

多分3月の決算商戦に向けて、値引きのための「のりしろ」を
今のうちに稼いでいるのかもしれません。
ゆえにしばらくすると下がってくるかも。
しかし29800円は無理なのかも。

実際このような価格の推移が影響したのかは知りませんが、
カカクコムで想定ほどは売れなかったからか、
Yahoo!オークションに新品のこの機種の出品が1月、2月と急増しています。
比較するとわかりますが12月まではそんなに出ていなかったのに・・・

しばらくは気にかけていたのですが、
今回の値動きで私はなんだか冷めてしまいました。

書込番号:12651590

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/14 06:26(1年以上前)

先月中旬頃だったかな?
ビックで展示は無いけど、
数台29800で取り寄せ
出来ると言っていましたが…。
もう、ムリなのでしょうかね…。

ビックの買えるだけのポイントは、
持っていたのですが、
ヨドのポイントを使ってしまいたかったので、
買いませんでした。
ただ、ヨドは先月下旬でも
49800だったので
ビックで買えば良かったかな…。

あと、この機種だと
DVDのリッピング出来るのか
解らなかったので…。

書込番号:12653348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/02/15 00:55(1年以上前)

>もう、ムリなのでしょうかね…。

おそらくは無理かもしれませんね。

カカクコムで29800円を提示したソフマップは
ビックカメラの子会社ですので、
おそらくビックが年末にメーカーから多めに安く仕入れたのでしょう。

ゆえにビックカメラやソフマップ等でセールを行っていたのかも。

私がソフマップに29800円にしてもらえないか
翌日に問合せたけど、あくまで現在の表示価格での取引のみですとのこと。
「今後また29800円を提示するかはカカクコムでの
価格表示に変えさせていただきます。」との回答を考えますと、
また29800円にするかもしれないが、取引はあくまで表示価格での取引ですので
「29800円はその瞬間をうまく捕まえることができた場合だけだよ。
だから後からの値引きのお願いは一切受け付けられないよ。」ということです。

ゆえに、良ーく考えると29800円は客寄せのために撒き餌をまいたのかと。
その撒き餌にひっかるのも、引っかからないのも
お客の自由ということなのでしょう。

なんだかいやらしいですw


書込番号:12657671

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/15 02:08(1年以上前)

スレ主さんはいったい何がしたいのでしょうか?
私はあなたがしつこく引き合いに出しているまさにその時のソフマップの29800円で買いました。
朝10時に一度見つけてポチった時にはすでに品切れ。だからといって恨み言など一切思い浮かびませんでした。
夕方6時になんとなくまた見たら復活してたので速攻買いました。私が買って品切れになり、その後の復活はありませんでした。
7万の時に興味を持ちましたがさすがにスペックに対して高価すぎて手は出しませんでしたが29800円をたまたま見つけたので、U165を買ったばかりでしたが迷う事無く買いました。
こういう異常な超特価というのは本当に巡りあわせなんだと思いますよ。
撒き餌がどうのとか引っかかるとか言って何の足しになります?29800円を見つけた時にすでに売り切れだったのならあきらめるしかないでしょう。
もし迷ってるうちに無くなってまた復活を望んでるのならもうそれは縁がないと言うことで。
ソフマップさんがどのお品をどんな時にどんな価格で売るのかは自由であってスレ主さんの自由にできるべき性格の物ではないと思います。
正直な話酸っぱいブドウのお話でいつまでも愚痴をこぼされても見苦しいだけです。
どうしても安く欲しいのなら店は忘れましたが楽天で予備バッテリー付きで39800円ですからお買いになってはいかがですか?
この機種のバッテリーの持ちの悪さは天下一品ですので1万の追い金で予備バッテリーも付いてくるのがうらやましいくらいですから。(純正バッテリーは15000円くらいします)
まあ、はっきり言ってあなたが29800円で買いたいなんて話は多くの人には無関係ですのでここらあたりで打ち止めにしてはいかがですか?

書込番号:12657876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/02/15 12:56(1年以上前)

>どうしても安く欲しいのなら店は忘れましたが楽天で予備バッテリー付きで39800円ですからお買いになってはいかがですか?

最近の投稿は販売者側の方かな?
当初この機種を生産するに当たり、概ねの販売予想を立て、専用バッテリーをリチウムイオンバッテリーのメーカーに外注生産されたのでしょう。多く注文した方がバッテリーの単価は安くなる。しかし、本体が予想より売れなかった。頼みのカカクコムで捌いてしまおうと考えたが、その後どういう訳か、価格操作に失敗したのかそんなに売れない。ゆえに、Yahoo!オークション、楽天と販路を修正して、加え残りそうなバッテリーも抱き合わせにしているのでしょう。ゆえに、カカクコムに来た客を楽天に引き込むためにどのくらいお徳なのかも含め、懇切丁寧にここに書き込んでいるのでしょうから、『興味のある皆さんは楽天市場で買いましょう。』(↑上記にリンク有ります)


>正直な話酸っぱいブドウのお話でいつまでも愚痴をこぼされても見苦しいだけです。

当方は投資にPCを使いますので自宅でもマルチ環境ですので、
できるならモバイルでも多画面環境をと思って当機種を考えていたのです。
しかし、CPUがシングルコアなのと、メモリが1GBなのが気になっていたので、
今回思い立ったときに買えず少々時間があったので
試しに当機種より少しスペックが高いシングルコアのメモリ2GBのノートで
常用の環境を試したところ、あいにく満足いくレスポンスではなかったのです。
ゆえに、ディスプレイは1面ですがデュアルコアの機種を3月の年度末商戦で狙っているのです。
これに外付けの携帯小型ディスプレイとIphonで即席モバイル3画面にする予定なのです。
こちらの方法だと臨機応変に1〜3画面が実現できるし、
今購入してもスペック的に数年はストレスなく使えるだろうと考えてそちらを物色する予定なのです。

あーあ、書いてしまった。当初ここまで書く気はなかったのに。販売者が挑発するからですよw

ここでこのような不毛な投稿をお互い続けるより、新規スレッドの投稿を増やして
このスレをトップ画面から消してしまった方がいいと思いますよ。
続ければ続けるほど売り上げに・・・


補足:すごいタイミングですが、本日2/15日経新聞を読んでおりましたところ、
31面に家電量販店のタイムセールとカカクコム(含むネット販売)でどちらが安いかの比較記事が
掲載されておりますので、興味のある方はご参考に。

書込番号:12659200

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/15 16:22(1年以上前)

バッテリーに関しては工人舎の既存機種の大容量バッテリーの流用ですからこの機種の為に専用品を新たに外注生産というのは間違いです。大容量バッテリーの売れ行きが悪くて余っていたと言うことは否定はしませんが。

それにつけてもますますスレ主さんの意図がわからなくなりました。

>ここでこのような不毛な投稿をお互い続けるより、新規スレッドの投稿を増やして
>このスレをトップ画面から消してしまった方がいいと思いますよ

新たなスレッドは必要のある人がいるから立つ物であって既存スレッドを消すために立てる物ではありません。
それは掲示板において「荒らし行為」と定義されるべき違反です。
またトップから消すというのも閲覧者の表示設定「返信順」に依存しますから新たな書き込みがあればトップに来ます。
スレ主さんがもうこのスレッドを見たくないのなら表示設定を「書込番号」にするのが一番手っ取り早いです。
また新たな書込をして貰いたくないというのならご自分が立てたスレッドですから解決済みにしてしまえばいいだけの話です。
解決済みにしても書き込むことは可能だと思いますので、その上でスレッドの存在を消したいのであれば、通るのかどうかはわかりませんが削除依頼をしてみてはいかがでしょうか?

完全ではありませんがこれが唯一理解することができたスレ主さんの現在の意図への解決策になる事を願っております。

書込番号:12659802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DX1015A4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DX1015A4
ONKYO

DX1015A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 3日

DX1015A4をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング