『モニターですが』のクチコミ掲示板

2010年 7月 1日 発売

Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデル

『モニターですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターですが

2010/10/06 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデル

スレ主 picpicsさん
クチコミ投稿数:6件

IODATA
LCD-MF221XGBR

は繋げますか?

書込番号:12021493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/10/06 23:45(1年以上前)

過去にも似たような質問をされているんですね。

今回も、というか大抵のパソコン(特にHPなんか)はDVIもしくはHDMIで接続可能です。

書込番号:12021599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 picpicsさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/07 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。
スッキリしました。

書込番号:12021747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/07 03:58(1年以上前)

 picpicsさん、こんにちは。

 グラフィックが標準のIntel HD Graphicsのままだと、搭載端子はD-subとDVIの2種類になります。
 LCD-MF221XGBRだと両方共にOKです。

書込番号:12022292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 23:45(1年以上前)

パソコン関連の規格は、基本的にメーカー問わず決まりがあるので、種類を把握しておけばいいのです。わざわざ製品ごとに質問する必要はありません。

参考に。映像出力の種類
http://www.pasonisan.com/customnavi/video/video2_2tanshi.html

書込番号:12076585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

Pavilion Desktop PC p6440jp/CT 価格.com限定 Core i3 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング