『近所の文房具屋さんという落とし穴。。。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]

名刺をデジタル情報で管理する3.5型ワイド液晶を搭載した名刺ホルダー

最安価格(税込):

¥3,239

(前週比:-642円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,239¥3,239 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]の価格比較
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のレビュー
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のクチコミ
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]の画像・動画
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のオークション

ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]キングジム

最安価格(税込):¥3,239 (前週比:-642円↓) 発売日:2010年 8月 6日

  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]の価格比較
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のレビュー
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のクチコミ
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]の画像・動画
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > キングジム > ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]

『近所の文房具屋さんという落とし穴。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]」のクチコミ掲示板に
ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]を新規書き込みピットレック DNH10 [ソリッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

近所の文房具屋さんという落とし穴。。。

2010/08/10 17:47(1年以上前)


スキャナ > キングジム > ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]

クチコミ投稿数:466件

いよいよ待望の商品が発売。

書き込みにあるように若干割高な気はしますが、
地域ボランティアを含め3つの顔を持ち
名刺ファイルを常に3冊持ち歩いている私にとっては
非常にありがたい商品です。

そしてタイトルの件。
最初ヨドバシ梅田で24800円(ポイント10%)で
あきらめて買うしかないかなと思っていましたが、
「キングジム」は文房具メーカー。
文房具店で購入したほうが安いんちやうか?と思い、
会社に出入りしている文房具やさんに確認したところ
19,800円(税込)!明日、持ってきてもらいます!!

皆さんも電気店やネットショップもいいですが、
文房具店という選択肢もありかもしれませんよ(^^♪

書込番号:11743784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/10 19:23(1年以上前)

こんばんは
 あれ今\18,798になってますよー

書込番号:11744201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2010/08/11 10:50(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん 

それは、価格comの最安値ということでしょうか?
それはそれでどうでもいいんですが、
よそ様に天誅下す前によく文面を読んでください(^^♪

キングジムさんは文房具メーカーなので
近所の文房具屋さんで問い合わせてみると
意外な安値で購入できるかもしれませんよと書いただけで
そこが最安値だとは書いていません。
家電量販店で買おうとしたら文房具屋のほうが安かった。ただそれだけです。
もちろん、私の購入価格が最安値だとも書いていません。
ご理解いただけたでしょうか?

そんなことより、今日の商品到着が楽しみです。

書込番号:11747111

ナイスクチコミ!3


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/11 11:36(1年以上前)

教えて欲しいのですが、その文具店はスレ主さんが個人的に買いに行って
その値段なんでしょうか?
それとも会社との契約でどんな文具でも3割引きくらいで買えるものの中に
含まれているのでしょうか?

書込番号:11747259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2010/08/11 11:41(1年以上前)

今回は個人で購入したいので価格を教えてほしいとお願いしました。
会社が特段契約しているというものではありません。

今日の午後、納品の際に、
「友人が同じように購入を希望しているが
 社外の人が店舗に相談しても同じ値段で売っているのか?」
と、聞いてみますね。

書込番号:11747272

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/11 17:53(1年以上前)

お手数をおかけします。
よろしくお願いします。

とりあえず近所の文具屋さんは、27300円でお取り寄せでした。
残念。

書込番号:11748419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/11 18:27(1年以上前)

自分は じょんくん13さんの落とし穴にはまってしまったってことか。。。。。

書込番号:11748543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件

2010/08/12 10:40(1年以上前)

自分の読解力は棚に上げて
落とし穴に嵌まったとは何たる侮辱。。。

タイトルの落とし穴という表現も
まともな読解力があれば「意外な見落としポイント」と読めるでしょう。

勘弁してほしい(-_-;)

書込番号:11751723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/12 11:49(1年以上前)

特価アイコンじゃなく

その他のアイコンを使って書き込みすればよかっただけです
それだけで
文房具店も意外と安く買える場合あるんですね
ありがとう
こんな返信付いた筈です

書込番号:11751964

ナイスクチコミ!2


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/12 12:01(1年以上前)

近所の文具屋さん数店に聞いてみましたが、あまり良い返事はもらえませんでした。
K's、ヤマダが行動範囲内にあるのですが24000円位だったので通販を考えていたのですが
2万円切るなら近所でと思ったのですが、私の所ではダメなようです。

お手数をおかけしました。

書込番号:11752021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/12 12:18(1年以上前)

スレ主 じょんくん13さん
 悪意は全然ないんですが
善意に取っていただけるとありがたいです
 ひっかけたのは 照れ隠しのジョークのつもりです(^_^;

書込番号:11752088

ナイスクチコミ!0


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/12 21:17(1年以上前)

“特価アイコン”をつけて「近所の文房具屋で19,800円(税込)!」
    ↓
他でもっと安い値段で売ってることを言われる
    ↓
それを言った人を小ばかにするような態度を装い、その実必死に反論

特価アイコンつけてりゃ、更に安い値段で売ってることをakutokugyousyani_tencyuuさんが言うのもごく自然なことです。それに対して「よそ様に天誅下す前によく文面を読んでください(^^♪」とか「ご理解いただけたでしょうか?」とか失礼なことをよく書けたものです。

書込番号:11754168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件

2010/08/13 11:12(1年以上前)

皆様色々なご意見ありがとうございました。

なるほど特価アイコンとは常に最安値を表記しなければいけないのですか?
知りませんでした。

ただ、文房具メーカーだから
家電量販店ばかりでなく文房具店でも安く手に入る可能性があるよと
書きたかっただけなんですけどね。

他の商品クチコミでは「特価=最安値」ではなく
オトク情報程度の物でしたからその気分で書き込みしてしまいました。
大変失礼しました。

書込番号:11756496

ナイスクチコミ!1


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/13 16:31(1年以上前)

>なるほど特価アイコンとは常に最安値を表記しなければいけないのですか?

どこをどう読めば“常に最安値を表記しなければいけない”などと解釈できたのでしょうか?

あなたが特価情報を出したが、もっとお得な値段で売られていたから他の人がそれを言った。
それは自然なことでしょ?小ばかにするような言い方で突っかかるのは失礼でしょ?と言っているだけなんですが・・・

あなたは書き込みで
「自分の読解力は棚に上げて・・・」
「まともな読解力があれば・・・」
などと他の人を批判してますけど、ご自身をよく省みてはいかがでしょうか。

書込番号:11757504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件

2010/08/16 11:38(1年以上前)

第三者に粘着されるとしんどいですね。


せっかくの商品がこのスレッドのせいでなんだか判らなくなってしまうので
削除依頼を出しておきます。

今後は、商品の使用感など書かせていただきます。

書込番号:11769512

ナイスクチコミ!2


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/16 12:25(1年以上前)

あれ、消えちゃうんですかこのスレ。
会社に出入りしている業者さんに頼んだから安かったのか、だれでもその値段なのか
興味が有ったのですが……

書込番号:11769656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件

2010/08/16 12:31(1年以上前)

先程削除以来出しました。

kalokaloさんご質問の件
確かに結論書き忘れていました。申し訳ありません。
一般販売もしている文房具店さんですが、
同じ値段でしてくれるそうです。
ただ、お店の人から
「ネットに名前を出されてお客さんが殺到しても対応しきれないから」
と、名前の露出は断られてしまいました。すいません。

皆さんも家電量販店を訪ねる前に文房具屋さんに訪ねてみるのも
お得に入手できる一手かもしれませんよ。

では、近々、このスレッドは削除されますので。

書込番号:11769678

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/16 12:47(1年以上前)

おお、ご返答ありがとうございます。

そんなにあわてて探しているわけでは無いので、ついでの時に文具店も候補に入れてみようと
思います。

消える前に御礼が届けばよいのですが。

書込番号:11769737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2010/08/16 15:24(1年以上前)

届きましたよ。

ありがとうございます。

管理人さんいつでも削除しちゃってください。

書込番号:11770192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件

2010/08/16 17:48(1年以上前)

このようなお知らせがあり、掲示板を削除できないそうです。
今後は、このクチコミはスルーしてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。
投稿削除のご依頼をいただきましたが、
既に他のユーザー様からの返信がございますので、
このまま残させていただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。
管理人
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:11770640

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/16 18:05(1年以上前)

単に価格改定時期だったというだけでしょ。

書込番号:11770708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]
キングジム

ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]

最安価格(税込):¥3,239発売日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

ピットレック DNH10 [ソリッドブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング