『LK10とMK10』のクチコミ掲示板

2010年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

銅コート5層厚釜や「熟うまコース」などを備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L/ステンレスロゼ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の価格比較
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のレビュー
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のオークション

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の価格比較
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のレビュー
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

『LK10とMK10』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]を新規書き込みおどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LK10とMK10

2010/12/17 14:27(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

クチコミ投稿数:31件

LK10とMK10は
色の他に何か違いがあるのでしょうか?

HPを見る限りでは内釜の仕様も同じようですし、
消費電力なども同じようなのですが・・・?

もし色の違いしかないのなら、LK10でもいいかなぁ〜、、、と
思っているのですが。。。

書込番号:12379715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 17:31(1年以上前)

mikenekonyaoさんへ

もうどちらかを買われてしまったでしょうか?.

私も迷っています.

メーカーHPにあった両製品の取扱説明書を見たら,炊き上げのコースの種類がちょっと違うようでした.

参考に,相違点を書いておきます.

1.LK10にあってMK10に無いコース
 もちもち:弾力のあるもちもち感のある炊きあがりになります.
      ※おねば層が厚いので冷めてもおいしく,お弁当や冷凍保存にも適しています.

2.MK10にあってLK10に無いコース
 熟うま:白米【ふつう】より,お米にじっくりと吸水させ,一粒一粒うまみを逃がさず,
     はり,ツヤのあるご飯に仕上げます.

 省エネ:白米【ふつう】より,少ない消費電力で炊き上げます.
     ※「白米・ふつう」コースと比べて,少しかために炊き上げます.

書込番号:12446814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 17:47(1年以上前)

大変失礼しました.

LKとJKを間違えてしまいました.

LKには,「熟うま」コースはありました.

心よりお詫びいたします.

書込番号:12446884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/05 16:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

新しくなった分、若干省エネになったのですね。

年末に比べると価格が上がっているようなので、
旧型(LK10)でいいかなぁ〜、、、と思っています。

まだ現在使っている炊飯器が壊れているわけではないので
買い時が分かりません・・・^^;

日立の圧力&スチームもお手頃で候補なのですが・・・、
またいろいろ検討してみます。

ありがとうございました。



書込番号:12464774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品処分13800円 0 2013/07/04 18:56:23
コストパフォーマンス最高 0 2011/10/15 21:02:01
美味しく炊けません。。。 3 2011/12/06 13:45:03
炊飯について 1 2011/09/30 21:37:43
パウンドケーキ 2 2011/09/21 2:00:26
三洋電機 おどり炊き すぐ壊れました!!アフターケア最悪!! 7 2011/09/17 3:30:14
即買い 2 2011/09/13 22:02:40
ヤマダにて特価 2 2011/08/21 15:00:23
ヤマダ電機 Web.com にて 1 2011/08/21 8:52:07
ヤマダ電機で 1 2011/08/07 21:53:17

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]
三洋電機

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

おどり炊き ECJ-MK10(SP) [ステンレスロゼ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング