『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

羅刹クーラー SCRT-1000

12cmファン/T.M.L.F/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:130x130x141mm 羅刹クーラー SCRT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 羅刹クーラー SCRT-1000の価格比較
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のスペック・仕様
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のレビュー
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のクチコミ
  • 羅刹クーラー SCRT-1000の画像・動画
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のピックアップリスト
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のオークション

羅刹クーラー SCRT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • 羅刹クーラー SCRT-1000の価格比較
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のスペック・仕様
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のレビュー
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のクチコミ
  • 羅刹クーラー SCRT-1000の画像・動画
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のピックアップリスト
  • 羅刹クーラー SCRT-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 羅刹クーラー SCRT-1000

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「羅刹クーラー SCRT-1000」のクチコミ掲示板に
羅刹クーラー SCRT-1000を新規書き込み羅刹クーラー SCRT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラーについて

2010/09/10 00:03(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 羅刹クーラー SCRT-1000

スレ主 Kazu Miyaさん
クチコミ投稿数:20件

ドスパラのBTOパソコンを購入したのですが、おすすめのCPUクーラーはなにかありますか?GWとかいうケースです。
店でなんとなく見てたらこれがかっこよく見えました…名前が…

書込番号:11886117

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/10 00:22(1年以上前)

Kazu Miyaさんこんばんわ

奥行きが188mmと言う事ですので、この表題の羅刹も搭載できると思いますけど、わたしとしてはあえてここは、KABUTOの方が可愛いかとw

http://www.scythe.co.jp/cooler/kabuto.html

書込番号:11886211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/10 00:46(1年以上前)

>GWとかいうケースです。
これ↓ですね。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_custom/share.php?contents=gw

羅刹、兜どちらでも良いかと。お好みで。
取付けには、マザボを取り出してから作業したほうが良いですy

書込番号:11886316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/09/10 03:18(1年以上前)

ケース閉めちゃえば見えないから・・・自己満足でしょうねw
気に入ったなら買っちゃえ〜ww

書込番号:11886660

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/10 05:12(1年以上前)

どーでもいいですけど、KABUTOってかわいいですかねぇ。

‥‥‥はっ、もしやKABUTOはKABUTOでも仮面ライダーカブト?(の主演俳優)www

書込番号:11886716

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/10 06:06(1年以上前)

冷却で考えてるならまずはケースファンの追加の方が先かもですね
フロント80ミリを検討
CPUクーラーは換装で保証がなくなる可能性もありますね

書込番号:11886775

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazu Miyaさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/10 23:20(1年以上前)

羅刹に兜…
どっちも名前はかっこいいからもう少し考えて見ます(笑)

書込番号:11890371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 羅刹クーラー SCRT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12cmファンが故障 1 2011/08/15 15:47:40
こちらの羅刹クーラーをつけて・・・ 2 2011/05/12 16:44:58
CPUクーラーについて 6 2010/09/10 23:20:33
faithで3280円 0 2010/07/24 21:41:14

「サイズ > 羅刹クーラー SCRT-1000」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

羅刹クーラー SCRT-1000
サイズ

羅刹クーラー SCRT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

羅刹クーラー SCRT-1000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング