『GETしてきました』のクチコミ掲示板

2010年 7月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

『GETしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

GETしてきました

2010/07/21 15:25(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

予約していたOCW-S1350PS-1AJFをGETしてきました。
想像はしていましたがベゼルが予想以上に表情が変化して綺麗です。
時計というより装飾品に近い感じですね。

予約分とは別に店頭にも展示してあったのですが、私が時計の確認をしている間に売れていきました。
多分予約出来なくて発売日にもしかしたら入手できるかもしれないと開店間際に確認にいらしたのではないでしょうか。
余分があってラッキーな方ですね。
これでは入荷分が今日中に無くなるかもしれませんね。

書込番号:11658431

ナイスクチコミ!0


返信する
namuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/21 16:07(1年以上前)

adekさん

私も予約せずに購入した者の1人です。
私が店に行ったときには、予約の方が1人いらしてましたが、まだ在庫は4個ありました。
全部見せてもらったのですが、やはりラグの部分のバラつきはありますね。
一番納得出来るものを購入しましたが、これが予約しなかった理由です。


ブルー蒸着のサファイアベゼルは綺麗ですね。光の加減で濃くも淡くも見えます。
ただ、仕事には不向きかなと思ってしまいますが・・・

書込番号:11658552

ナイスクチコミ!0


スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

2010/07/21 16:24(1年以上前)

namuzoさん

予約しても在庫している分は選べますよ。
店員に選ばして欲しいので見せてくださいと云えば大丈夫です。
予約しないと入手できない危険があるので保険です。
在庫が4個あったという事は多分私と同じお店ですね。
私が帰った後に複数個売れたようですね。
このお店以外でそれだけの数を確保しているお店はそんなに無いと思います。

書込番号:11658615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/21 16:55(1年以上前)

adekさん namuzoさん こんんちは

私も予約していてGETしてきました。

私が予約していた店では、入荷5個の内4個は予約で残りは展示している1個のみだと言っていました。

一応購入するとき商品を確認しましたが、まだじっくりと見ていないので家に帰ってから楽しみたいと思います。

OCW-S1350PCの実物は見たことがないのですが、写真では白蝶貝が赤くなっているものも見受けられましたが、私が購入したものは一切赤味はないですね。

みなさんの白蝶貝はどうですか。

書込番号:11658713

ナイスクチコミ!0


namuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/21 18:19(1年以上前)

adekさん

確かにおっしゃる通り入手出来ない可能性もありますが、
どうしてもラグの部分が気になってしまうんです。
過去の経験からカシオのサービスステーションに出しても限定生産のため
部品が無いと言われるのはわかってますので、予約してもしなくても
バラつきの大きいものは購入する気はありませんでした。
結果的には在庫が4個あったのはラッキーだったのでしょうね。

ちなみに私が行った店は秋葉原のヨドバシです。

書込番号:11659035

ナイスクチコミ!0


namuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/21 18:35(1年以上前)

オーソーレミーヨー♪さん

他にも白蝶貝のものを持っていますが、赤味は無いですね。
私見ですが白文字盤の白蝶貝より黒文字盤の白蝶貝の方が
光の加減による見え方の違いが大きいように思います。

書込番号:11659100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/21 20:35(1年以上前)

 お久しぶりです。adekさん
 私も予約した分がGetできました。
今回のOCW-S1350PS-1AJFの事をカシオに確認しました。
 限定ですか?という質問には、流通しているのは少ないが
今後の販売状況によって限定のような扱いになるという事でした。
 また、今回の商品は、マルイ・TICTAC(チックタック)・On time(オンタイム)
で展開されている商品だそうです。
 オシアナスの各商品ごとに、展開する店があるそうです。
 OCW-S1350PS-1AJF、少しの光ですごく輝いていますね。
 、購入時私の愛用のOCW-S1200P-7AJFをつけていたのですが、
帰りは1200Pを箱に入れてもらい1350PSをつけて帰りました。
 驚いたのは、その軽さ。より軽くなっていますね。
 

書込番号:11659656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/21 22:42(1年以上前)

私も予約なしに買えました。
購入店はヨドバシ梅田です。
予約分と店頭販売分とは別みたいです。
先日同じ店で予約を断わられて、ダメモトで仕事帰りに寄ったら展示があり、即購入しました。
店員さんの話では、各店舗の割当て個数があり、この分を販売したら、もう入荷はないそうです。



書込番号:11660494

ナイスクチコミ!0


スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

2010/07/21 23:54(1年以上前)

オーソーレミーヨー♪さん

白蝶貝ですがOCW-S1350PCと同じ加工ですね。
私のは光に反射させると僅かに赤みを帯びている部分があります。
そういう物を選んだのです。

namuzoさん

やはり同じお店でしたね。
私が行った時には予約分を含めて7本ありました。
白蝶貝の加工ですがS1350のみ加工方法が違います。
S1350をルーペで調べると白蝶貝の表面に鱗状の模様が入っています。

ryo−kawakamiさん

軽いのは確かなのですが、その差は1.5gです。
実際の重さよりも装着感やバランスの良さで重量を感じないように思います。

ぼんごろんさん

ヨドバシの店舗では実際に何本入荷するかは直前まで判らないようです。
なので余裕をもって予約を終了するみたいですね。
ヨドバシakibaでも予約は少なめで終了してお断りしたと云っていました。
実際には予約分の倍近い数が入荷していました。

書込番号:11660967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの満足度5

2010/07/22 00:44(1年以上前)

adekさん

当方も入荷の連絡はきましたが忙しくていけません。早く買いに行きたいです。

重さがさらに1.5g軽くなったのですか。それはそれですごいと思います。
最近はORISのダイバーズが多いのですが230gぐらいあります(^^;)



書込番号:11661197

ナイスクチコミ!0


スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

2010/07/22 08:55(1年以上前)

for.my.fallen.angelさん

S1300シリーズは他のマンタと違いましてケースサイズが少し小さいです。
これはベゼル部分の幅が狭いからです。(他のマンタが広いのですが)
S1350はS1300を踏襲していますが、厚みがありますのでその分重いのですよ。
参考に各マンタのサイズ,重さを付記しておきます。

S1400 47.2×42.4×10.9mm 90.0g
S1300 45.8×42.2×10.8mm 86.0g
S1350 45.8×42.2×11.2mm 88.5g

書込番号:11661974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/22 09:19(1年以上前)

皆様ご購入おめでとうございます。

今腕につけていてニヤニヤしているところです。
私は、スーツでこの時計を付けていますがそんなに違和感は感じないですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11109163/

白蝶貝の件は、以前1350PCの購入を考えていて、上記のクチコミで赤く見えるという書込みを見たので、ヤフオクで出ている実物の写真をみたらやはり白蝶貝が結構赤みを帯びていました。なので、1350PCを断念して1350PS発売まで我慢したのですが、1350PSの白蝶貝もすごく赤みを帯びていたらイヤだなと思っていました。

初マンタなので大事に使っていこうと思います。

書込番号:11662017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFの満足度5

2010/07/23 21:01(1年以上前)

皆様どうもお世話になっています。

本日、健康診断帰りに受け取ってきました。
名古屋のビックカメラではやはり展示はありませんでした。
(発売当日は忙しくて知りませんが)
名古屋JR高島屋GATEでは1350PSとか青マナスルのBASEL2010モデルの展示がありました。
(たぶん定価ですが)

青色蒸着のサファイアベゼルですが本当にきれいですね。
白蝶貝ですがうちの1200Pはピンクが強い(白基調なので問題なしです)が
この1350PSはブルーが強いようです。
ただし、派手なのでフォーマルではやはり1250TCがベストかなと思います。

ケースですが確かに豪華ですが、個人的にはマナスル限定モデルのケースのほうが好きですね。

BASEL2009モデルの1250TCに続き、BASEL2010モデルの1350PSも大満足です。

書込番号:11668214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白蝶貝 0 2010/08/28 12:31:31
限定品? 12 2010/10/12 20:57:48
GETしてきました 12 2010/07/23 21:01:22
中国のサイト 1 2010/07/18 9:30:36
予約しました。 12 2010/07/22 9:03:41

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

オシアナス マンタ OCW-S1350PS-1AJFをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング