PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
2010/7/3 21:00 現在です。
どこも通常版以外は取扱終了してましたがamazonでようやく見つけました。
17:00の時点ではなかったのでこれも時間の問題かと。
書込番号:11578643
0点
PC先行で無駄に重い… Quad以上のCPUがいる…
こりゃあ珍しくPCゲー市場も盛り上がりそうですし、
VGA、CPU、そこからマザーやメモリと市場が活性化しそうですね^^
DX9台だからGTX480とかではパフォーマンスが狙えないということでラデが更に勢いづいてしまいそうで気になりますが…
ゲフォがんばれ
書込番号:11578725
0点
今、アマゾンで検索したらヒットしてそのまま予約しました。
発売日発表から検索していましたが、どこでも予約は瞬殺みたいですね。
まだ、予約されていない方は急いだほうがいいかもしれません。
書込番号:11579905
0点
私もamazonで購入できました。
時間的には4日AM1時なので、まもきんさんと同じくらいです。
あとで確認したらAM1時50分くらいにはなくなっていました。
某SNSのFF14コミュニティにてamazonで購入できるという書き込みがあり、
そのため購入希望者が殺到したのではないでしょうか?
私は友達からの情報により、
購入できたのでその友達に感謝しています。
書込番号:11580321
0点
ケチつける訳じゃないですが予約してまで買いたい様なモンですかね?
書込番号:11581844
0点
>ケチつける訳じゃないですが予約してまで買いたい様なモンですかね?
買おうと思って注文してるだけって感覚なんですけどね。
「予約してまで」と言われると、予約する事がとてもたいそうな事の様な
感じですが。
「予約」についての考え方の違いなんでしょうね。
書込番号:11582640
1点
私はFFX-2でがっかりして以来、11、12、13と毎回落胆させられってぱなしなので14も同じかなと。つまりFFに対しては「予約してまで」の表現しか思いつきません。
ご気分を悪くさせたのなら謝ります。
書込番号:11582723
0点
確かにFFのオフゲーはがっかりさせられましたが
ONゲーは、ちょっと期待しています。
ONゲーはじめたての「手探り状態で仲間を集めて協力する」これがいいんですよw
なかなか味わえないですよね。
FF11もそうですがゲームが熟成されてくると
強いプレイヤーがいたりするのでトントン拍子で話が進んでいくし
なので、まだ予約できていませんがFF14はやりたいですねー
書込番号:11585089
0点
もうどこもコレクターズエディションは品切れ状態ですね。
コレクターズエディション予約してる多く転売目的ではないかと
オークションにもすでに複数出てますし、発売日近づけばさらに出てくるでしょう。
一般的に出回ってるPCのスペックを考えて現状でこれだけの予約が殺到する事態はありえないでしょう。
結局PCの新調を断念してキャンセルなんてケースが結構出てきそうな・・・。
書込番号:11592883
0点
ん〜どこのネット販売も軒並み品切れですね。まぁ〜前者の方が仰ってるように半分は転売目的な感も否めませんね。まぁ、まだ発売までに時間はありますので小出しで予約を受け付けてるとこもあるようです。また、ご近所に大手量販店がある方は電話で確認してみるといいですよ。私は、本日午前中に一部上場の家電店にTELしたところ、まだなんとかあるとのことで店頭まで行き予約してきました。ネット販売の確保分と店舗確保分は別のとこもあるようなので
ダメもとでも電話して確認してみるといいかもですね。
書込番号:11599393
0点
今日昼過ぎにECカレントでネット予約できました。
まだ残ってそうでしたよ〜
書込番号:11600139
0点
私もヨドバシカメラで予約出来ました ネットよか店に行ったほうが予約出来そうですね
しかし、FF14ベンチ 重いですね GTX260 SLIでHIで2200ぐらいでした
やっぱり 今はラデオンかな ドライバーの更新で速くなるかな とりあえずLowで様子
見です〜
書込番号:11601162
0点
amazonっていくらでしたか?
今はジョーシンで予約受け付けてますね
書込番号:11725390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/03/10 9:55:32 | |
| 3 | 2011/12/09 22:22:24 | |
| 3 | 2011/08/03 20:12:17 | |
| 2 | 2011/05/30 23:32:06 | |
| 0 | 2010/12/31 17:45:27 | |
| 1 | 2011/01/01 13:42:59 | |
| 1 | 2010/11/13 11:44:33 | |
| 4 | 2010/10/16 19:23:04 | |
| 4 | 2010/10/06 16:24:40 | |
| 2 | 2010/10/04 10:54:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


