『リセットスイッチが無い』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

GZ-X5BPD-493

容量500Wの電源を搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x480mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GZ-X5BPD-493のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

GZ-X5BPD-493GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

『リセットスイッチが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X5BPD-493」のクチコミ掲示板に
GZ-X5BPD-493を新規書き込みGZ-X5BPD-493をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リセットスイッチが無い

2011/06/29 09:03(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X5BPD-493

スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

購入して組み立ててみて初めてフロントパネルにRESETスイッチが無いことに気付きました。
フリーズしたときは強制的に電源スイッチを長押しするしかないのでしょうか。

書込番号:13192328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/06/29 09:23(1年以上前)

自分はリセットスイッチが無いケースでこれ使ってます。


http://www.ainex.jp/products/pa-045.htm

書込番号:13192377

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

2011/06/29 09:30(1年以上前)

ウィーリングさんresありがとうございます。
なるほど、これをころがしておくわけですね。

書込番号:13192392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/29 09:32(1年以上前)

ケーブルを通せるスロットカバーを買ってきてこんな風に。

書込番号:13192399

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

2011/06/29 09:46(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
昨日、ヨドバシカメラに行ったら、そんなスロットカバーが売っていました。

書込番号:13192432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/06/29 11:45(1年以上前)

いまどきほとんどフリーズしないと思うけど、、、

リセットスイッチがないケースも使ってるけど、欲しいと思ったことが無い。

書込番号:13192757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X5BPD-493」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X5BPD-493
GIGABYTE

GZ-X5BPD-493

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

GZ-X5BPD-493をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング