『プロバイダー変更後Wi-Fiに繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

MZK-MF300N

ルーター/アクセスポイント/コンバーターとして使える1台3役のIEEE802.11b/g/n対応無線LAN ルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MF300Nの価格比較
  • MZK-MF300Nのスペック・仕様
  • MZK-MF300Nのレビュー
  • MZK-MF300Nのクチコミ
  • MZK-MF300Nの画像・動画
  • MZK-MF300Nのピックアップリスト
  • MZK-MF300Nのオークション

MZK-MF300NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • MZK-MF300Nの価格比較
  • MZK-MF300Nのスペック・仕様
  • MZK-MF300Nのレビュー
  • MZK-MF300Nのクチコミ
  • MZK-MF300Nの画像・動画
  • MZK-MF300Nのピックアップリスト
  • MZK-MF300Nのオークション

『プロバイダー変更後Wi-Fiに繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MF300N」のクチコミ掲示板に
MZK-MF300Nを新規書き込みMZK-MF300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MF300N

クチコミ投稿数:4件

Android端末でWi-Fi使用していたのですが、プロバイダー変更後に使用できなくなりました。
扇形のアイコンは出ますし青色にもなりますが、通信(?)をしてくれません。

パソコンは無線通信ができる型ではないのでマニュアルを見ても参考になりませんでした。
以前どのように設定したのかも覚えていません。
有線のパソコンでの設定の仕方を教えてください。

書込番号:18543758

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/04 22:00(1年以上前)

プロバイダー変更後に新プロバイダからもらったIDとパスワードはこのルータに入れましたか?

書込番号:18543780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/04 22:02(1年以上前)

プロバイダを変更した場合はルーターのプロバイダ設定を変更する。
MZK-MF300Nの上流にレンタルルーターがあればそちらでプロバイダ設定を、なければMZK-MF300Nで設定変更する。

> 以前どのように設定したのかも覚えていません。
http://www.planex.co.jp/support/download/mzk-mf300n3/
マニュアル読んで思い出す。

書込番号:18543796

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/03/04 22:12(1年以上前)

『プロバイダー変更後に使用できなくなりました。』

MZK-MF300Nの初期化を実施してから、設定をしては如何でしょうか?

7.1 初期化の方法(P30)
http://www.planex.co.jp/support/download/mzk-mf300n3/pdf/MZK-MF300N3_Manual_V1.pdf

書込番号:18543858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/04 22:26(1年以上前)

kokonoe_hさんのアドバイスで解決しました!
Hippo-cratesさん、LsLoverさんもありがとうございました!

書込番号:18543938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-MF300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンバータとして利用しているのに。。。 11 2017/01/20 18:50:59
Marantz M-CR603との接続 8 2016/10/04 10:44:10
コンバーターの使い方 15 2016/01/13 21:37:08
wirelessランプが点灯しません 4 2015/03/07 12:26:27
プロバイダー変更後Wi-Fiに繋がらなくなりました 4 2015/03/04 22:26:59
WiFiが使えません 8 2014/10/31 8:26:22
win8での設定 6 2014/04/17 5:20:19
Androidへの接続方法 14 2014/02/17 12:10:36
CVモードとAPモードでのDHCPサーバー 4 2014/02/16 23:32:56
ipadへの接続ができません 5 2013/12/21 18:34:18

「PLANEX > MZK-MF300N」のクチコミを見る(全 653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MF300N
PLANEX

MZK-MF300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

MZK-MF300Nをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング