WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > Premium Bar presented by BAUM WX341K P
ウィルコムプラザ限定で、Premium Barが実質0円に値下げされたようです。
http://another.willcomnews.com/?eid=1035523
未確認情報なので、電話で確認をされてからお店に行ってください。
書込番号:13025819
1点
期間については存じませんが...本日、無料で機種変更できました。
その他に無料で選べるのは
ハニービー3
ハニービーボックス
Xプレート:カメラなし。ウェブブラウジングも不可。
だと思います。これらと比べてバウムが強いのは、動画撮影が可能なこと、microSDカードに対応していること、オサイフケータイに対応していること、などでしょうか。
通話とメールがメインの方なら、身の回りの電波状態が許せばメイン機としても使えると思います。
書込番号:13049160
1点
チャクラ17さんこんばんは、返信ありがとうございます。
機種変更も無料で出来たんですね、それは良かったです。
そうですね、0円機種と比較すると、さすが元々は実質700円機種って感じで、高機能ですよね。(^^)
おっしゃる通り、メイン持ちでも充分イケる機種だと思います。
書込番号:13050922
0点
2台目0円キャンペーンもあと3日となりましたね… ウイルコムプラザ珍しく人だかりです(^^;
今日2台目としてこの機種を0円で購入?しました(^^v 使用者の娘のリクエストはハニービー4だったのですが、機種代なんと月々1,280円だと言われあえなく検討外に(><) なんでもハニービー4の液晶を製造しているのが福島のメーカーで、震災で稼働していないため、京セラが代わりにこのプレミアムバーを二台目0円機種に格上げ(下げ?)したとか(^^;
高2の娘はこれまで使っていた他社ケータイに加えて二台持ちにしたかったようですが、支払い元の父親としてはこのプレミアムバーをメイン機にさせて他社のは解約する予定です…これで月数千円の節約実現(勝利!!)
書込番号:13063744
1点
仙台老ー婆ーさん、返信ありがとうございます。
ウィルコムプラザ混んでましたか、もう1台無料キャンペーンも終盤ですからね。
ご好評につき期間延長…になる気もしますが。(^^;
HONEY BEE4の代わりにPremium Barが0円にですか、それは初耳です参考になりました。m(__)m
とにかく、無事GET出来たようで安心しました。
書込番号:13066074
0点
バウムは、ウィルコムプラザ限定で0円のようですね。
家電量販店等では、0円では無いようです。
蜂箱2台のつもりでプラザに行ったのですが、バウムも0円とのことを
聞いて、慌てて契約してゲットしました。
最初に行った店はグリーンのみ在庫ありでしたので色が気に入らず
他の同市内の2店舗に在庫確認をしてもらい全色揃っている店にがあったので、
そこに行って購入しました。
ただし、その店では、安心保証+留守電(2台とも)登録の他に、着メロサイト
(315円×4件×2ヶ月=2520円)入るのが条件とされました。
店員もおじさん二人だけ(他の店は女性スタッフがいるんですが)で
かなり怪しい雰囲気でした。(笑)
着メロサイトはちょっと納得いかなかったのですが、もう日が無いので契約してきました。
だからその店には、全色あったのかもと、後で感じました。
バウム自体は満足いってます。
3年前に買ったケータイと比べても、これの機能・性能はオモチャみたいですが
電話とメールだけならこれで十分です。
書込番号:13069097
1点
KOHKOHKOHさん、返信ありがとうございます。
色によっては在庫が切れている店舗もあるんですね、参考になりました。
着メロサイト4件は多いですね、しかも2ヶ月とは…。
私も契約時に、1台目が安心サポートと留守番電話サービスとサイトKに、もう1台無料キャンペーンの2台目が誰とでも定額に加入させられましたが、サービスセンターに聞いたら、あくまでも任意ですぐに解除できるとの事で、すぐに解除してしまいました。(^^;
書込番号:13069905
0点
2台目を0円で欲しい人は、できるだけ携帯にかかるお金を節約したい(だから機能もバリエーションも乏しいウイルコムの端末でも我慢する?)って人が多いのでしょうから、安心保証や留守電、着メロアプリなどとの抱き合わせ販売は、やめてほしいですね(><)
私も3月下旬に最初の2台目0円(今はもうほとんどないWX330K)を東京の某ウイルコムプラザで契約した時、いくつかの有料アプリからどうしてもひとつ選んでもらうことになっています、でもすぐにご自分で解約してもらってもいいですよと言われ、これはこの機種特有の条件なのか、2台目0円キャンペーン共通の条件なのかわからないまま、いったん適当なアプリを選んだ後すぐに解約(^^;
でも一昨日このプレミアムバーを0円で契約した地元のウイルコムプラザでは、安心保証も留守電もつけるかどうか尋ねられた上で断っても何もなかったし、どうしても選ばなければならないアプリなんてのも説明すらなしで、2か月前はその時期だけの条件だったのかと思ってました(^^v それともウイルコムプラザでも地域によって売り方が違う??
書込番号:13070510
1点
仙台老ー婆ーさん、こんばんは。
そうですよね、契約時に入りたくもないオプションに入れというのは、嫌な気持ちになりますよね。
まぁ、それで頭金が0円になるのですから、あきらめがつくと言えばそうなんですが…。
そのオプションも、まだすぐに解除できるのが救いですね、これで本当に1ヶ月2ヶ月解除できなかったら、嫌になってしまいます。
私の場合、在庫が無かったので、もう1台無料キャンペーンをウィルコムプラザ2店でそれぞれ契約したのですが、一方ではオプションは任意で、一方では半ば強制でしたので、やはり店舗によって差があるようです。
この辺も、いい方向で統一してくれるとありがたいのですが…。
書込番号:13072139
0点
はじめまして。
無料キャンペーンが終わらぬうちにと5月末に駆け込みで契約しました。
機種は、その場でこれに一目惚れしました。本当に0円?というくらい高級感あります。
スタイリッシュで色(ゴールド)も気に入っています。
皆さん書かれているようなアプリ契約の話はまったく出なくて、留守電サービスなどを断ってもアッサリ了承。すごく若い男性店員さんで頼りない感じでしたが却ってベテラン店員さんにしつこく押されるよりよかったかもしれません。
雨の日だったせいか、近所のショップには誰も居ず。(いつ通っても居ないけど。(^^ゞ)
手にしてから数日経ちますが操作にも慣れてきて、手放せない存在となりました。
実は携帯を持つのは11年ぶり。当時の携帯はメールもできなかったので進化に驚いています。
PCメールで十分と思って過ごしていましたが、BAUMが常にそばにいる生活快適です。(#^.^#)
書込番号:13082903
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Premium Bar presented by BAUM WX341K P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/07/16 15:05:13 | |
| 2 | 2011/10/12 7:31:01 | |
| 3 | 2011/09/05 14:04:34 | |
| 10 | 2011/08/09 1:01:18 | |
| 1 | 2011/07/03 20:00:11 | |
| 4 | 2011/07/18 6:13:41 | |
| 0 | 2011/06/10 14:55:33 | |
| 10 | 2011/06/02 19:30:25 | |
| 6 | 2010/11/27 0:16:56 | |
| 1 | 2010/08/25 1:53:44 |
「京セラ > Premium Bar presented by BAUM WX341K P」のクチコミを見る(全 59件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




