『高さは?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

トップフロー方式を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:116x83.5x100mm 最大ノイズレベル:17dBA Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

『高さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」のクチコミ掲示板に
Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2を新規書き込みVortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高さは?

2011/01/26 12:56(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

クチコミ投稿数:8件

初めて自作PCを組み立て予定です。高さ100mmの横置きPCケースでこのクーラーを使いたいのですが、このクーラーの高さについて質問です。
ここのスペックを見ると高さ 100mmとなっていますが、メーカーサイトではヒートシンク高さ58.5mm ファン高さ25mmで合わせて83.5mmになります。
ファン込みの高さが83.5mmであれば購入予定のケースに収まるかなと思うのですが、、、
ここのスペック情報の高さ・幅が間違ってるだけですよね?

書込番号:12563212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/26 16:17(1年以上前)

>まどうしの杖さん
こんにちは!

コチラのクーラーの寸法です。
幅x高さx奥行
116x83.5x100 mm
従って100oは奥行きで 83.5oは高さです。(v)

書込番号:12563784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/01/26 17:09(1年以上前)

マイケル.ホイホイさん

早速お答え頂きありがとうございました!
このクーラー買います!

書込番号:12563903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/26 19:16(1年以上前)

今はスペックは修正されていました。

書込番号:12564353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2
COOLER MASTER

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング