『省スペースPCにて設置検討中』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

トップフロー方式を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:116x83.5x100mm 最大ノイズレベル:17dBA Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

『省スペースPCにて設置検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」のクチコミ掲示板に
Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2を新規書き込みVortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

省スペースPCにて設置検討中

2011/07/25 23:01(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

クチコミ投稿数:17件

【CPU】AthlonII X4 640を定格にて使用
【MB】M4A88T-M LE
【CPUクーラー】リテール
【ケース】Sara2(高さ100mm)

上記構成で使用しております。
この時期になりゲームをしているとCPU55度オーバーしてしまい、リテールが煩くてかないません。

そこでVortex Plusの購入するか悩んでいます。
しかし気になる点がこちらのクーラーは省スペースPCにもとうたっていますが
ファン込みの高さが84mmで高さ100mmのケースに入りきるかという点です。
省スペースPCに組み込んでいる方はおられますでしょうか?

また、もし入らない場合他の代替クーラーとしてはどのようなものを選べばよいでしょうか?
最悪手裏剣Rev.Bを検討しないといけないかなと考えているのですが…。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13295789

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/25 23:08(1年以上前)

数値からだけの予想ですが100mmに84mmは無理じゃないですかね。

66mmで冷却性良好なこちらをおすすめします。
Vortex Plus並には冷えてくれますよ。手裏剣よりは確実に。
http://kakaku.com/item/K0000118061/spec/

書込番号:13295823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/25 23:45(1年以上前)

こちらもお勧めだよ〜〜〜。w(^o^)w

PROLIMA TECH Samuel 17 高さ45mm(ヒートシンク)12cmファン取り付け可能<good !

http://www.scythe.co.jp/cooler/samuel17.html

書込番号:13295989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/07/25 23:51(1年以上前)

>ファン込みの高さが84mmで高さ100mmのケースに入りきるかという点です。
無理だと思う。もし出来てもファンが吸気できるほど隙間が無いかと。

PROLIMA TECH Samuel 17は、どうだろ?
http://kakaku.com/item/K0000125710/

書込番号:13296014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/07/27 20:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
samuel17ファン選べるということで、こちらの方で検討したいと想います。
ありがとうございました。

書込番号:13302697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2
COOLER MASTER

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング