『fan motor からのもれ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

トップフロー方式を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:116x83.5x100mm 最大ノイズレベル:17dBA Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の価格比較
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のスペック・仕様
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のレビュー
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のクチコミ
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2の画像・動画
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のピックアップリスト
  • Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

『fan motor からのもれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」のクチコミ掲示板に
Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2を新規書き込みVortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

fan motor からのもれ

2011/08/13 01:19(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

多分ですが motor 軸受けからの シリコン系のオイルが 少量漏れました(高速回転連続 夏場のエンコードのために)こんな経験の方はいらっしゃいますか?
臭いからして、油脂系では無いと思います。

書込番号:13367462

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2011/08/16 23:27(1年以上前)

クーラーマスターのファンで、そういった状態になった人はいるみたいです。
取り敢えず、保証期間中なら交換してもらった方がいいでしょう。

交換が無理なら、新しく同程度のファンを購入し、交換してしまった方が安心かと思います。
接点部分に降り掛かると、動作不良の原因になる可能性があります。

書込番号:13382803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2011/08/19 07:26(1年以上前)

回答待ちですが・・初めての経験なので ありがとうございます

書込番号:13391233

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2011/08/20 12:42(1年以上前)

回答はきました 商品交換です 購入後まだ3ヶ月 当然と言えば?ですが 残念なことに 被害はCPU周りにもありました。見知らぬ 液体が・・整備のため 寝かせた時に 垂れたようです2600Kは 短命に終わる可能性が MBも同様に メーカーはそんなところまで 考えてくれないでしょう 外れを引いた 悲しい話です

書込番号:13396147

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2011/08/24 21:55(1年以上前)

ご返送のお手続きありがとうございました。
本日到着し、症状の確認が出来ました。
ファンを外し、裏側からグリスのようなものが付着しておりました。

との回答がきました やはり ファンもこうなると やっかいな物です 外れを引いてしまったわけですから・・

購入後、ファン外周に 油脂が有ったら 漏れてます 最悪 私のようにMBまで到達します。良く確認を行った方が賢明です

書込番号:13414346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2
COOLER MASTER

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング