『初めてのThinkpadです。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 6日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

『初めてのThinkpadです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初めてのThinkpadです。

2010/09/02 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:25件

昨日、注文しちゃいました。
いろいろ悩んだのですが、デザインがかっこよく見えて・・・。
届く日を待ちわびてます。

ちなみに、皆さんは、どのくらいでお手元に届いたのでしょうか?

書込番号:11851189

ナイスクチコミ!0


返信する
天怪さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオーナーThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの満足度5

2010/09/03 02:47(1年以上前)

みねたもさん、はじめまして。

私の注文時は2週間〜3週間の予定だったのですが、決済日から10日で届いたので早い方ではないでしょうか。
待ち遠しくてたまりませんでしたので、お気持ち良く分かります^^;

ちなみに注文ステータスは、あまり当てになりませんでした。

とても気に入っておりますので、待つ価値はありますよ^^

書込番号:11852669

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/03 08:17(1年以上前)

ゆうパック統合での混乱に巻き込まれたのか、発送報告メールから少し遅れた。
いつもは発送したら翌日に着てたのに。

書込番号:11853055

ナイスクチコミ!0


mrt_kkkさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/03 09:11(1年以上前)

みねたもさん、はじめまして。
私の場合は、8/22注文→8/25出荷→8/31配達でした。
ステータスどおりでした。ただ、「出荷しました」メールから3日後くらいにならないと、ステータスに表示されませんでした。

私も初ThinkPadの上、来たばかりで戸惑うことも多いのですが、少しずつ慣れていこうと思います。
ところで、みねたもさんは内蔵Bluetoothつけられましたか?私はつけたのですが、初期設定ではOFFになっているらしく、悩みました・・・。ちなみに、F9を押してBluetoothをONにすれば使えるようになります。

書込番号:11853210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/09/03 19:23(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
本日、入金確認で発注されました。ステータスをみたら、9月9日に発送の予定になってました。

もう、楽しみで楽しみでしょうがないです。

物を買うときって、買った後、持ち帰りできたりしないものって、とっても待ち遠しくてたまらなく、その期間がまた、いろんな妄想に浸ってしまうんですよね。


注文商品の詳細ですが、標準にプラスして指紋認証をつけ、カラーを光沢ありのレッドにしただけです。後は、クーポン利用して1円でエッセンシャルメモリーキー - 8GBを購入。
全てで、55.966円でした。これって、安かったのかな?

書込番号:11855079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/03 19:31(1年以上前)

mrt_kkkさん

わたしは、つけませんでした。
正直な話、そのBluetoothが、何なのかわからなかったので・・・。
Bluetoothって、ぶっちゃけなんですか?教えてください。

書込番号:11855112

ナイスクチコミ!1


crusher-gさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 08:38(1年以上前)

Bluetoothって
無線でいろいろな機器と接続できるものさあ
自分は、マウスで利用してます。
ほかに携帯やヘッドホン等接続できるよ

書込番号:11857958

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/04 08:59(1年以上前)

指紋リーダーが1500円くらい。
8GBのUSBメモリが3000円くらい?
安くない気がする。
今は半期特売期間だし。

書込番号:11857998

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/04 09:20(1年以上前)

今、半期決算特売期間中だから、それは安くないんじゃないかな。

ブルートゥースは、北欧を統一した青歯王にちなんだ命名で、乱立する無線通信を統一することを目的とした規格。

書込番号:11858060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/04 21:45(1年以上前)

crusher-gさん、きこりさん
返信ありがとうございます。

bluetoothの意味分かりました。
初めて知りました。それって後付できたりするんでしょうか?

半期決算特売期間中だったんですか・・・・。
知らなかった・・・。無知って切ないですね。
仕事の都合上、どうしても、すぐに必要なので、しょうがないかなって割り切ります。

書込番号:11861095

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/04 22:30(1年以上前)

今、直販サイトで指紋リーダーを付けた状態での値引き後価格が54,905円でした。
CPUは、Core i3-350Mです。
8GBのUSBメモリは、現在の相場は1000円ちょっと。
つまり合計は、56000円でした。
あまり変わりませんね。

書込番号:11861377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/09/04 22:52(1年以上前)

きこりさん
早速調べて頂きありがとうございます。

そうだったんですね。ちょっと、一安心というか、良かった感じです。

10年ぶりのパソコン新調なので、どきどきです。

ビデオでとった映像なんかも、早くDVDに焼けるのかどうか楽しみなところです。

自宅のデスクトップが、CORE2DUOなので、Core−i3って早いんだろうなって思ってます。

書込番号:11861538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/10 23:36(1年以上前)

来ました!!
本日、無事に到着しました。
赤の天板からして、とってもおしゃれで、感動しています。
明日からは、いよいよ職場デビューです。
職場でストレスだったことが、一掃でき、内職も可能になりそうです。
また、様々なアドバイスをください。
商品注文9月1日 入金確認が9月3日で本日到着でした。
良い買い物をしたと思います。

書込番号:11890487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 6日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング