『二本指スクロールについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 6日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

『二本指スクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

二本指スクロールについて

2010/09/18 00:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:15件

はじめまして。
本日この機種を購入し、セットアップ完了したのですが、二本指スクロールがスムーズに動かず戸惑っています。
使えないわけではないのですが、いまいちレスポンスが悪い状態です。細かい動きにはうまく反応してくれません。
皆様はこの症状が起こっていますか?
もしくは改善策をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
マウスのプロパティからUltraNavの設定もいろいろ試してみましたが、満足できる状態には至っていません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11926263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/18 00:49(1年以上前)


ドライバを入れなおしてごらん、更新ドライバがあるかどうかも見てみようね。

書込番号:11926460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/09/20 16:01(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
lenovoのホームページもみてみたのですが、ThinkPad Edge 14のドライバは現在配布されていないようです。当然更新ドライバも存在しないようです。
もしくはほかの機種のタッチパッドのドライバを入れてもよいのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11939984

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/20 16:14(1年以上前)

http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?sitestyle=lenovo&lndocid=MIGR-74581

英語サイトにありました。

書込番号:11940043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/21 22:52(1年以上前)

belexesさん 
ありがとうございました。
英語サイトで配布されているドライバを入れてみましたが、症状は変わりませんでした。
マウスを使用するしかないようですね。
マウスのスクロールは当然問題ありません。
早く改善ドライバが配布されることを望みます。

書込番号:11947876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 6日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング