『NTT-Xストアー 恐るべし!』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

Aspire easyStore H342 H342-S5

Atom D510/1GBメモリー/Windows Home Server with Power Pack 3を搭載したホームサーバー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H342 H342-S5の価格比較
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のレビュー
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のクチコミ
  • Aspire easyStore H342 H342-S5の画像・動画
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のオークション

Aspire easyStore H342 H342-S5Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Aspire easyStore H342 H342-S5の価格比較
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のレビュー
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のクチコミ
  • Aspire easyStore H342 H342-S5の画像・動画
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H342 H342-S5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5

『NTT-Xストアー 恐るべし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H342 H342-S5」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H342 H342-S5を新規書き込みAspire easyStore H342 H342-S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストアー 恐るべし!

2011/01/16 05:21(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5

クチコミ投稿数:41件

タイトルの通り。

価格.COM経由でストアに行くとクーポン付いて¥34800-ですが、

メール会員の案内から入ると¥29800-(お一人様1台限りの条件付)

ポチリたい・・・けどAtomなんだよなー

書込番号:12515893

ナイスクチコミ!0


返信する
ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/19 11:01(1年以上前)

>Atomなんだよなー
ダメですかね?
具体的にはどこが?

書込番号:12530861

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/19 11:34(1年以上前)

このケース気に入ってるんですけどMB交換できますかね?
バックパネルとかどうでしょう?
多少手荒い加工は覚悟してますが。

書込番号:12530944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 12:47(1年以上前)

> ya1016さん
バックパネルはAT機汎用のパネルと同じサイズです。マザーボードもたぶんMini-ITXじゃないかな。測ってないけれど。

公式のパーツ交換手順pdfに色々写真あるので、寸法等を想像してみては。
http://www.acersupport.com/acerpanam/Manuals/acer/2010/ServiceGuides/Aspire-easyStore-H341_SG_0427.pdf

あと電源ボタンや電源LED等、フロントUSBへのコネクタは特殊コネクタ(2mmピッチ2列)なので、要加工。
HDD右のステータスLEDは、専用ICがマザーボードに付いているので、諦めるか電子工作ですねw
電源回路やSATAボード周りは、多分そのまま使えそうです。

書込番号:12531182

ナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/19 13:25(1年以上前)

北@くじらさん ありがとうございます。
参考にしてみます。

書込番号:12531311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H342 H342-S5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H342 H342-S5
Acer

Aspire easyStore H342 H342-S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Aspire easyStore H342 H342-S5をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング