『14cmFANの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:120x45x121.2mm Samuel 17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Samuel 17の価格比較
  • Samuel 17のスペック・仕様
  • Samuel 17のレビュー
  • Samuel 17のクチコミ
  • Samuel 17の画像・動画
  • Samuel 17のピックアップリスト
  • Samuel 17のオークション

Samuel 17PROLIMA TECH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Samuel 17の価格比較
  • Samuel 17のスペック・仕様
  • Samuel 17のレビュー
  • Samuel 17のクチコミ
  • Samuel 17の画像・動画
  • Samuel 17のピックアップリスト
  • Samuel 17のオークション

『14cmFANの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Samuel 17」のクチコミ掲示板に
Samuel 17を新規書き込みSamuel 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

14cmFANの取り付けについて

2010/11/05 17:47(1年以上前)


CPUクーラー > PROLIMA TECH > Samuel 17

スレ主 kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件

こちらの商品は12cmFANの取り付けはできると思うのですが14cmFANの取り付けをこちらのレビューで見かけました。その方法を教えていただけないでしょうか。

適当なステーでFAN同士の穴にあわせてボルト止め。
なんとでもなると思うのですが、皆さんの方法、手法を教えてください。

また、それようのアダプターがあれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:12168697

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/11/05 17:53(1年以上前)

結束バンドで穴を通せばいいと思うけど。
そもそも12cm分しかヒートシンクがないのだから。14cmを付けても意味がないかと。

書込番号:12168732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/11/05 18:01(1年以上前)

レビューの人は「風丸2」ですね。
ネジ穴位置は、12cmファンと同じですので、これなら細工無しで取り付け可能です。
http://www.scythe.co.jp/cooler/kazemaru2.html

書込番号:12168782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件

2010/11/05 18:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます

質問した直後「風丸2」の存在を知ってしまいました。

こんな画期的なFANがあったとは目からウ○コ(ご飯中の方すいません)

サイズもやりますね〜

貴重な時間を質問に割いて頂きありがとうございました。
また、何かあればよろしくお願いします。

書込番号:12168943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/12/30 07:23(1年以上前)

解決後に申し訳ありません。
http://www.ainex.jp/products/fa-1214.htm
を加工すると140mmファンを付ける事が可能です。
自分はKABUTOにこれで140mmのFanを取り付けてみました。

書込番号:12436985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PROLIMA TECH > Samuel 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの冷却について 7 2016/10/11 21:16:10
バックプレート無しでも問題ない? 5 2013/02/04 9:50:57
対応CPU??? 3 2011/09/18 0:17:54
おすすめのファン? 10 2011/05/18 13:20:39
固定ネジの締め付けについて 4 2011/02/18 23:17:54
14cmFANの取り付けについて 4 2010/12/30 7:23:22

「PROLIMA TECH > Samuel 17」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Samuel 17
PROLIMA TECH

Samuel 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Samuel 17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング