『防磁設計ではない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY wigo130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wigo130 [ペア]の価格比較
  • wigo130 [ペア]のスペック・仕様
  • wigo130 [ペア]のレビュー
  • wigo130 [ペア]のクチコミ
  • wigo130 [ペア]の画像・動画
  • wigo130 [ペア]のピックアップリスト
  • wigo130 [ペア]のオークション

wigo130 [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • wigo130 [ペア]の価格比較
  • wigo130 [ペア]のスペック・仕様
  • wigo130 [ペア]のレビュー
  • wigo130 [ペア]のクチコミ
  • wigo130 [ペア]の画像・動画
  • wigo130 [ペア]のピックアップリスト
  • wigo130 [ペア]のオークション


「wigo130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
wigo130 [ペア]を新規書き込みwigo130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

防磁設計ではない?

2011/09/06 17:15(1年以上前)


スピーカー > audio pro > wigo130 [ペア]

スレ主 motsu_yamaさん
クチコミ投稿数:2件 wigo130 [ペア]のオーナーwigo130 [ペア]の満足度5

こんにちは。
質問させていただきます。
こちらの商品が気になっているのですが、防磁設計はされていないのでしょうか?
また、防磁設計されていないスピーカの影響はどんなものなんでしょうか?
液晶テレビのすぐ脇に設置する予定ですが、あまり問題ないみたいな・・・
よろしくお願いします。

書込番号:13466560

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/06 17:45(1年以上前)

このスピーカーが防磁かどうか分かりませんが、液晶テレビやプラズマテレビはブラウン管テレビと違って磁気の影響を受けません。

書込番号:13466657

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/06 18:06(1年以上前)

調べたら防磁でした。

http://www.rocky-international.co.jp/pdf/01-audio-pro-2.pdf

書込番号:13466726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 motsu_yamaさん
クチコミ投稿数:2件 wigo130 [ペア]のオーナーwigo130 [ペア]の満足度5

2011/09/06 18:42(1年以上前)

>柊の森さん

ありがとうございます。
ちっちゃく書いてありました。
スピーカーの磁気の影響がどの程度かはちょっと気になりますが、
防磁ということで安心することにしたいと思います。

書込番号:13466841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「audio pro > wigo130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラシックに合いますか? 14 2013/01/11 8:50:14
wigo 130 横置き 12 2012/09/01 16:07:17
サランネットは 2 2012/03/15 18:31:40
エンクロージャーのフロント面は? 4 2011/09/19 15:50:38
防磁設計ではない? 3 2011/09/06 18:42:43
こちらを購入予定 4 2011/07/08 10:56:09
嬉しい誤算!? 7 2010/12/12 3:22:48
ヨドバシ秋葉原 2 2010/11/25 0:32:57

「audio pro > wigo130 [ペア]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wigo130 [ペア]
audio pro

wigo130 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

wigo130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング