『メモリの増設は?』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

IdeaCentre A310 40731QJ

Core i3 350M/4GBメモリー/500GB HDD/DVD/IEEE80211b/g/n対応無線LAN/カードリーダー/Office Personal 2010を備えた21.5型フルHD液晶搭載一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 350M コア数:2コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Mobile Intel HD Graphics IdeaCentre A310 40731QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre A310 40731QJの価格比較
  • IdeaCentre A310 40731QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre A310 40731QJのレビュー
  • IdeaCentre A310 40731QJのクチコミ
  • IdeaCentre A310 40731QJの画像・動画
  • IdeaCentre A310 40731QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre A310 40731QJのオークション

IdeaCentre A310 40731QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • IdeaCentre A310 40731QJの価格比較
  • IdeaCentre A310 40731QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre A310 40731QJのレビュー
  • IdeaCentre A310 40731QJのクチコミ
  • IdeaCentre A310 40731QJの画像・動画
  • IdeaCentre A310 40731QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre A310 40731QJのオークション

『メモリの増設は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre A310 40731QJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre A310 40731QJを新規書き込みIdeaCentre A310 40731QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設は?

2011/05/20 19:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre A310 40731QJ

クチコミ投稿数:9件

8GBにしたいのですが、
どのメモリを買えばいいのですか?

検索してみたんですが、間違えて購入してしまいました。

売っているところはないのでしょうか?

書込番号:13030913

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/20 19:05(1年以上前)

今のメモリが無駄になりますが、
こちら
URL
http://kakaku.com/item/K0000150647/
4GB×2=8GB
になります。

書込番号:13030931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/20 19:21(1年以上前)

JZS145さんこのパソコンのメモリはS.O.DIMM(ノート用)ですよ

http://kakaku.com/item/K0000150642/
こちらですね
メモリは全取替えとなります
一応バルクメモリですので、相性が出る可能性があります
ですので、心配ならば、相性保証をつけましょう

確実に動作させたいならば、
http://kakaku.com/item/K0000164517/
こちらの製品が良いと思います

書込番号:13030985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/20 20:07(1年以上前)

AMD 大好き さんフォローサンクス
お風呂入ってる間に間違い発覚。

躯体が小さいんでもしかしたら、SO-DIMMかなとよぎったんですが、
LenovoのPDF読んだだけで、判断しちまった。
スレ主さん、私のは普通のデスクトップ用で間違いでした。
この機種は、いわゆるノート用です。





書込番号:13031148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/20 20:43(1年以上前)

ちなみにこちらが参考になるサイトですね
http://asyupapa1.blog.so-net.ne.jp/2011-01-26

書込番号:13031274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre A310 40731QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre A310 40731QJ
Lenovo

IdeaCentre A310 40731QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

IdeaCentre A310 40731QJをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング