『買って10日目で・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ TAM629SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAM629SBの価格比較
  • TAM629SBの中古価格比較
  • TAM629SBのスペック・仕様
  • TAM629SBのレビュー
  • TAM629SBのクチコミ
  • TAM629SBの画像・動画
  • TAM629SBのピックアップリスト
  • TAM629SBのオークション

TAM629SBTECHNOS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 8日

  • TAM629SBの価格比較
  • TAM629SBの中古価格比較
  • TAM629SBのスペック・仕様
  • TAM629SBのレビュー
  • TAM629SBのクチコミ
  • TAM629SBの画像・動画
  • TAM629SBのピックアップリスト
  • TAM629SBのオークション

『買って10日目で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAM629SB」のクチコミ掲示板に
TAM629SBを新規書き込みTAM629SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買って10日目で・・・・

2011/06/20 22:04(1年以上前)


腕時計 > TECHNOS > TAM629SB

クチコミ投稿数:1397件 TAM629SBの満足度3

文字盤の9時が剥がれました。

新品交換を希望しましたが、メーカーに送っての判断になりました。
やはりこんな物ですね。
残念(>_<)

書込番号:13157072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/21 18:22(1年以上前)

あらら もう不具合でっか
そんな品質の時計の防水性 信じられまっか?

書込番号:13160206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1397件 TAM629SBの満足度3

2011/06/22 20:23(1年以上前)

せめて電池が切れるまで持てば儲けものと思ってましたがガッカリです。

書込番号:13164474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 TAM629SBの満足度3

2011/07/08 15:14(1年以上前)

結局返品しました。
メーカーはあくまでも修理対応とのことで納期が1ヶ月以上かかるそうです。ロレックスでも40日で帰ってきたのに舐めてます(笑)

しかし販売店のご好意で普通は返品出来ないが、余りにも早い不具合なので例外的に返品してくれました。
そしてまた同じ店でセイコー5スポーツのメイドインジャパンを買いました。

これは大丈夫かな?安かろう悪かろうじゃ無いことを祈ります。

これで休日はデイトジャスト仕事はセイコー5で行きます!

書込番号:13228927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TECHNOS > TAM629SB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って10日目で・・・・ 3 2011/07/08 15:14:34
防水性やその他の信頼度 4 2011/06/12 10:19:40

「TECHNOS > TAM629SB」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

TAM629SB
TECHNOS

TAM629SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング