『新機種』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種

2011/10/05 16:16(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

もう一つ質問です
新機種PD701DL-Sは 11月10日発売との事ですが、大体どのくらいの価格で販売されるものなのでしょうか?
パナのモニター販売では18000円との事でしたが・・・

書込番号:13586255

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の満足度5

2011/10/06 06:00(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
初値は25,000円前後でクリスマス商戦で20,000円前後と思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:13588904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/06 14:26(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13590183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/10/06 23:48(1年以上前)

割り込みで大変失礼します。すみません!この機種はどの機種の後継機になるのでしょうか?

書込番号:13592252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の満足度5

2011/10/07 01:20(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

こんばんは。
番号は若いですが、821の後継機種を考えて良いと思います。

書込番号:13592533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/10/07 08:54(1年以上前)

やはり出ましたか…。てっきり番号が違うので違うのかと思いました。どうもありがとうございます。

書込番号:13593096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング