『520から買い替え。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

『520から買い替え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

520から買い替え。

2012/02/07 22:03(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

新型は子機が使えなくなるようでこの機種に決めました。
本体のみ買えば子機はそのまま使えます。
新型701は電波が変わるらしくて子機は合わない。

書込番号:14121705

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の満足度5

2012/02/08 09:59(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
新型には今までの子機は使用できないですね。
我が家も821を使用していますが電波状況で不満はありません。

書込番号:14123639

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2012/02/09 01:04(1年以上前)

821を買いました、520の子機は821に使えました。
全面がスッキリして良いですが
停電の時はボタンが無いのでどうしたら良いのかサポートに聞いてみます。

書込番号:14127664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の満足度5

2012/02/09 09:10(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
停電時は親子機共に使用できません。

取扱説明 P-178

書込番号:14128360

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件

2012/02/10 22:54(1年以上前)

説明書に確かに書いて有りました。
昔の電話は投げられませんね。
100円ショップで8型のフイルムを買ってきてタッチパネルに貼りました。
押してもタッチパネルの反応が無いので慌てましたがもう一枚剥がすとタッチパネルが
敏感に反応しました。
これで液晶パネルをペンで書いても傷つかずに済みます。

書込番号:14135862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング