『バッテリーの利用年数』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピボットII PV1210 C [クリーム]の価格比較
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のスペック・仕様
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のレビュー
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のクチコミ
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]の画像・動画
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のピックアップリスト
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のオークション

ピボットII PV1210 C [クリーム]ブラック&デッカー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 7月 9日

  • ピボットII PV1210 C [クリーム]の価格比較
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のスペック・仕様
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のレビュー
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のクチコミ
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]の画像・動画
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のピックアップリスト
  • ピボットII PV1210 C [クリーム]のオークション


「ピボットII PV1210 C [クリーム]」のクチコミ掲示板に
ピボットII PV1210 C [クリーム]を新規書き込みピボットII PV1210 C [クリーム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーの利用年数

2011/08/05 07:38(1年以上前)


掃除機 > ブラック&デッカー > ピボットII PV1210 C [クリーム]

クチコミ投稿数:124件

コードレスが欲しいのですが
バッテリーだと年数と共に劣化し
本体はまだ使えるのに買い換えなきゃ
・・・
ということになりませか?

書込番号:13337206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/05 08:28(1年以上前)

おはようございます。グルメ7さん

バッテリーだと劣化し使えなくなりますがコードだと本体が
故障しない限り永遠に使えますもんね。

僕もグルメ7さんと同意見ですよ。

書込番号:13337337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 11:43(1年以上前)

前に使っていたのはバッテリーの分だけ重いし、吸い込みも弱かったです
今はコード式つかってます

書込番号:13337827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/05 14:29(1年以上前)

ピボットUPV1210製品カタログ 
 http://www.blackanddecker-japan.com/products/cleaning/pivot_II.html 
充電時間約6時間 連続使用時間約10分(無負荷) バッテリー1.5Ahニカド充電池 充放電回数約300回
 ※1日1回使用するとして、約10ヵ月しかもちませんね。予備のバッテリーは販売しているのでしょうか?

書込番号:13338315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2011/08/06 01:23(1年以上前)

>万雄さん,トップSさん,愛のメロディーさん 

レスありがとうございます。

充放電回数約300回のスペックなので1年持たないというのは
ちょっと「ん〜」と考えちゃいますね。

書込番号:13340558

ナイスクチコミ!2


はろ3さん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/12 21:14(1年以上前)

こちらを使用しましたが本当に1年でバッテリーが使えなくなりました、このモデルはバッテリー交換も出来ないので本体の交換しかないようですので、結局違うメーカーの物に買い換えました。デザインや使い勝手は良いのですが肝心のバッテリー寿命がこんなに短いと高い買い物になってしまいますね。今時ニカド充電池はどうかな?と思います。残念!!

書込番号:13757770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/15 12:16(1年以上前)

この前のモデルZ-PV1000を使っていましたが、吸引力が落ちたため充電池交換をしようとメーカーに問い合わせたところ、電池交換は難しいので、本体を丸ごと5250円で、あるいは新しいモデルを7350円にするから買い換えろ、との返事でした。つまり電池の寿命が本体の寿命という事。放充電300回で本体も廃棄、という製品です。お勧めしません。私は製品の設計姿勢というか、企業姿勢そのものに強い違和感・不信感を抱き、以後B&D製品は買いません。

書込番号:14683332

ナイスクチコミ!1


panda_111さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/30 15:45(1年以上前)

同感です。型番忘れたが、メーカー保証が丁度過ぎたごろに、ある日スイッチを入れてもまったく作動しなくなったため、販売店に持ち込んでメーカーに点検して貰ったところ、バッデリの寿命だと言われ、バッデリを取り替えるのに5000円位もする。しかし本体は8000円位で買ったので、諦めて捨てるしかなかった。バッデリが寿命になるタイミングについて、違う意味で凄く感心しました。B&D製品は2度と買うことはないと思う!!

書込番号:15412871

ナイスクチコミ!2


doyou1969さん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/09 13:50(1年以上前)

最近ではバッテリーは自分で交換できるようです
http://bdkshop.com/products/detail117.html
安くありませんが‥‥

書込番号:17052313

ナイスクチコミ!0


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/20 23:26(1年以上前)

先週ぐらいから急にモーターの勢いがなくなりましたので買い換えようと思います。
アマゾンで購入履歴みたら2011年2月25日購入となっていました。毎日は使っていませんけど、
充電台にはずっと置きっぱなしでした。3年弱もてば十分だと思います。
3年前から何か良い新製品は出てないのか調べましたが、充電タイプのハンディークリーナーで強力なのは
コレっぽいですね(ダイソンのハンディーは高すぎる^^;)
ピボット3が1万円弱で出ているようですが、検索しても全然レビューやレビュー動画が無いので、
無難にピボット2を購入しようと思いました。
3年前から何も進歩していないんですね・・・

書込番号:17217197

ナイスクチコミ!1


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/26 00:05(1年以上前)

えーと ピボット3を買ってみました。
写真だとピボット2より本体がスリムに見えて一回り小さい感じに見えました。
しかし、実物を比べたところ大きさも重さも同じでした。
不満な点は充電完了しても相変わらず点灯しっぱなしだと取扱説明書に書いてありました。
それ以外は見た目と、ピボット2が下に排気、ピボット3が後方排気ぐらいで、
吸い込みパワーは同じ様に思います。
値段の差がかなりありますけれど。ピボット2で充分に思います。
ピボット3の特徴は、見た目と後方排気と充電池交換が可能らしいという3点ぐらいですかね。

パワーだけを考慮するならこの価格帯でピボット2はおすすめだと思います。
充分満足です。

書込番号:17238026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラック&デッカー > ピボットII PV1210 C [クリーム]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピボットII PV1210 C [クリーム]
ブラック&デッカー

ピボットII PV1210 C [クリーム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 7月 9日

ピボットII PV1210 C [クリーム]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング