『コストパフォーマンス良い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 320 IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30191XJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191XJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191XJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191XJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191XJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191XJのオークション

IdeaCentre K320 30191XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • IdeaCentre K320 30191XJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191XJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191XJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191XJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191XJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191XJのオークション

『コストパフォーマンス良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30191XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30191XJを新規書き込みIdeaCentre K320 30191XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コストパフォーマンス良い?

2010/08/11 18:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30191XJ

スレ主 わき汗さん
クチコミ投稿数:5件

core i7-870でフルセットでこの価格!
動画編集用にハイスペックなデスクトップを検討中なのですが、
かなりCP良いと思うのですがいかがでしょうか?
それとも8-9月にかけて、各社このぐらいのCPでリリースしてくるのでしょうか?

GeForce GT 320って、GTX 200台で言うとどのくらいの性能なのでしょうか?
うまく検索できなくて、どなたか教えてください。

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:11748514

ナイスクチコミ!0


返信する
北瓜さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/11 19:29(1年以上前)

GeForce GT 320の性能はNaviaの下記のホームページを参照して下さい。
http://www.nvidia.co.jp/object/product_geforce_gt_320_jp.html

GTX 200台で近いのはGeForce GT 220です。つまり、ローエンド向けのGPUです。

IdeaCentre K320 30191XJのコストパフォーマンスはBTOパソコンメーカー(Faithなど)のPCに比べたら悪いです。
(日本メーカーに比べたら良いですが)

なお、core i7-870搭載機が低価格で購入できるのはcore i7-870の価格が暴落して3万円以下で購入できるようになったことが理由です。その為、より低価格のcore i7-870搭載機が出てくると思います。

動画編集はソフトによってはGPUの性能を重視するものがあります。
その場合、GeForce GT 320では性能不足です。GeForce GTS 250以上をお勧めします。

書込番号:11748799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/11 20:28(1年以上前)

モニター込みで12万弱ですか…価格的にはどうなんだろうか?

大雑把な勘定だけど
CPU/マザーボード/メモリ:5.5万
DVD/HDD:1万
OS:1.3万
電源付ケース:1万
23インチ液晶:1.7万
ここまでで小計10.5万
グラフィックボードの分で1万ちょっとが割かれているが
正味な話、もっと他のグラフィックボードを載せてやった方がマシだと思う。

よって、積極的にこれを買う意味は無いと判断するが如何でしょうか?

書込番号:11749067

ナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/12 11:59(1年以上前)

マザー・電源・メモリー等抜けるところはいくらでもあると思います。
このクラスのCPUを乗せた高性能PCをバリバリ使うなら、その辺が明らかでないと買う気にはならないかと。

書込番号:11752009

ナイスクチコミ!1


スレ主 わき汗さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/12 14:26(1年以上前)

返答どうもありがとうございます。
>北瓜さん
core i7-870の値が暴落してるんですね。
GeForce GT 320は動画編集に向いていないことも含めて、
購入はしないことにしました。ありがとうございました。

>満腹 太さん、 突撃ADMさん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:11752510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30191XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30191XJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30191XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

IdeaCentre K320 30191XJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング