『HD動画視聴時の、音声のズレ』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『HD動画視聴時の、音声のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD動画視聴時の、音声のズレ

2010/10/07 03:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:72件

YOUTUBEで1080Pの動画を見ても音に対し動画が遅れる事は無いのですが、GOMPLAYERで1080Pの動画を再生すると、動画がかなり遅れて再生されます。

同じ動画を9600GTで再生した場合、その様な事は起こりません。

因みに環境は


CPU PHENOMU1090T
MOTHER M4A79 Deluxe
Memory Transcend JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 4枚)
HDD HITACHIDeskstar 0S02601 BOX (1TB 7200rpm)
電源 Seventeam ST-850Z-AF

もう一台が

CPU PHENOMU945
MOTHER MA790FX-UD5P
VGA WinFast PX9600 GT Extreme (S-FANPIPE モデル)
Memory SANMAXDDR2-800 2GB*4枚 CL6 hynix/JEDEC
電源 スカイテック640Wです。

VGAを入れ替えても発生するので、環境に依存する問題ではないと思われます。

皆様の環境では、音声のズレ等は発生していますでしょうか??また、解決された方がいらっしゃいましたら、ご教授の程、何卒宜しくお願いします。

書込番号:12022276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2010/10/07 03:41(1年以上前)

忘れていました。

ドライバーはどちらも「258.96」です。

書込番号:12022279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/10/07 04:22(1年以上前)

解決しました。


物は試しとBIOS更新を試みました所、起きなくなりました。


暫く様子見ですが、多分大丈夫だと思われます。

書込番号:12022306

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/07 21:25(1年以上前)

更新したのは何のBIOSですか?

書込番号:12025258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/10/07 23:55(1年以上前)

すいません、言葉足らずでしたね。GTX 460 Sonic Platinum のBIOSを更新しました。

書込番号:12026236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング