『この機種に不満を感じたら』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

対応機種:PS3 タイプ:ケーブル・アダプター類/バッテリー関連/サラウンドサウンドシステム サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

『この機種に不満を感じたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」のクチコミ掲示板に
サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jを新規書き込みサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種に不満を感じたら

2014/04/05 14:55(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

次はどんなシステムが良いでしょうか?
または買い替えられましたでしょうか?
ソニーHT-ST7を勧められました。

書込番号:17382335

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/05 16:09(1年以上前)

過去のスレを閉めていませんので、解決したらスレを閉めて下さい。
予算とバータイプのものに限るかにもよりますが、設置するスペースがあるならば、バータイプのものより、各スピーカーが分かれたものの方が臨場感を味わうことができると思いますね。
まずはどういったタイプのものがいいか、予算はいくらかを決めてから選んだほうが良いかと思います。
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

書込番号:17382509

ナイスクチコミ!1


スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

2014/04/06 09:17(1年以上前)

レスありがとうございます
予算は10万以内です。
スペースの都合上サウンドバータイプしか選択肢がありません。
設置可能ならBOSEとかにしたいのですが発売してないようです。
低音感はいらないので本器で十分なのですが、中高音の音質がものたりません。
できればサブウーファーが無いタイプがベストです。

書込番号:17384850

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/06 12:53(1年以上前)

PCスピーカーならBOSEも販売しています。
用途次第ではPCスピーカーの方が良いかもしれませんね。
取り敢えず家電量販店などに行って試聴した方が良いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000415536/

書込番号:17385519

ナイスクチコミ!1


スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

2014/04/09 18:03(1年以上前)

9832312eさん
レスありがとうございます。
BOSEにこんなスピーカーがあったとは露知らず。
サポートによると防磁型ではないですが、ハードディスク搭載機でも密着させなければ使用可能だそうです。
試聴はできないですが、前向きに検討したいです。

書込番号:17396282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
SIE

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング