『販売再開の時期は?』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載で、家の米がそのままパンになる、ライスブレッドクッカー。
  • 小麦成分が苦手な方に最適な「小麦ゼロコース」を搭載。上新粉を使った「小麦ゼロお米食パン・小麦ゼロお米パン生地」が楽しめる。
  • 小麦はもちろん、玄米や雑穀米などの米にも対応する、全22種類のコースが用意されている。
最安価格(税込):

¥43,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,572¥43,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]三洋電機

最安価格(税込):¥43,572 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

『販売再開の時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]を新規書き込みGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

販売再開の時期は?

2010/12/27 01:44(1年以上前)


ホームベーカリー > 三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

スレ主 unagi100さん
クチコミ投稿数:786件

販売が中断してから1ヶ月以上が経過しているようですが。
いつになったら販売を再開するんでしょうか?
どなたか情報をお持ちですか?
今使っているパナのHBの他にもう一台欲しいと思っているんですが。

書込番号:12424480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオーナーGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の満足度5 お米で作るゴパン工房 

2010/12/27 01:49(1年以上前)

スレ主さん。

メーカー公式サイトにて、以下のように記載されています。

>>ご注文の受付け再開時期は、2011年4月頃を予定しております。<<

http://jp.sanyo.com/news/2010/11/25-1.html

ですので、まだまだ一般には、オークションや販売店が高値を付けている商品以外は、4月以降にならないと入手出来ないと言う事になります。

書込番号:12424490

ナイスクチコミ!0


スレ主 unagi100さん
クチコミ投稿数:786件

2010/12/27 01:53(1年以上前)

早速ありがとうございます。
4月なんですね。ずいぶんと先ですね。
買いたいと思っていたのに残念です。
今売っている8万円台の商品は対象外です。

書込番号:12424495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/27 06:54(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
今まで中国で製造していましたが新たに国内(鳥取)に新しいラインをつくるようです。
倍の生産ラインが出来るので品薄は解消されると思います。

書込番号:12424709

ナイスクチコミ!2


スレ主 unagi100さん
クチコミ投稿数:786件

2010/12/27 21:57(1年以上前)

そうですか。
日本でも生産するんですね。
4月が待ち遠しいです。

書込番号:12427375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2010/12/29 20:39(1年以上前)

仙台の情報ですが今日2台売っているのを見ました。
あるところにはあるんでしょうね。オークションもそうですが。

書込番号:12435246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/30 08:00(1年以上前)

> 今まで中国で製造していましたが新たに国内(鳥取)に新しいラインをつくるようです。

やっぱり、Made in Japan が良いな。


書込番号:12437043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]
三洋電機

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

最安価格(税込):¥43,572発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング