『どう違う?』のクチコミ掲示板

2010年 7月14日 登録

iHBS112

12倍速BD-R記録に対応したSATA接続内蔵型Blu-ray Discドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 iHBS112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHBS112の価格比較
  • iHBS112のスペック・仕様
  • iHBS112のレビュー
  • iHBS112のクチコミ
  • iHBS112の画像・動画
  • iHBS112のピックアップリスト
  • iHBS112のオークション

iHBS112LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月14日

  • iHBS112の価格比較
  • iHBS112のスペック・仕様
  • iHBS112のレビュー
  • iHBS112のクチコミ
  • iHBS112の画像・動画
  • iHBS112のピックアップリスト
  • iHBS112のオークション

『どう違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHBS112」のクチコミ掲示板に
iHBS112を新規書き込みiHBS112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どう違う?

2011/03/09 22:38(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LITEON > iHBS112

スレ主 ふとすさん
クチコミ投稿数:10件

このドライブの-04とか-06、-29の違いが何か判る人って居ますか?教えてください

書込番号:12765390

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/09 22:50(1年以上前)

ロットと付属品の違い。
本体は同じ。

書込番号:12765469

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふとすさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/10 01:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。具体的には分かりますでしょうか?

書込番号:12766366

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/10 02:01(1年以上前)

分かる範囲だと、04は2011年1月、06は2010年10月、29は2010年7月発売のロットです。
製造日はそれより少し手前ということになります。
付属ソフトのメジャーバージョンは同じですがマイナーバージョンは違うかもしれません。
KEIAN扱いの正規品ならいずれもSATAケーブルは付くはずです。

書込番号:12766409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LITEON > iHBS112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ番組のムーブができません 3 2012/04/22 8:12:12
どう違う? 3 2011/03/10 2:01:29

「LITEON > iHBS112」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHBS112
LITEON

iHBS112

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月14日

iHBS112をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る