『USB接続で電池不要でスキャンできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 光学解像度:600dpi 3R-HSA610BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3R-HSA610BKの価格比較
  • 3R-HSA610BKのスペック・仕様
  • 3R-HSA610BKのレビュー
  • 3R-HSA610BKのクチコミ
  • 3R-HSA610BKの画像・動画
  • 3R-HSA610BKのピックアップリスト
  • 3R-HSA610BKのオークション

3R-HSA610BKスリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月14日

  • 3R-HSA610BKの価格比較
  • 3R-HSA610BKのスペック・仕様
  • 3R-HSA610BKのレビュー
  • 3R-HSA610BKのクチコミ
  • 3R-HSA610BKの画像・動画
  • 3R-HSA610BKのピックアップリスト
  • 3R-HSA610BKのオークション

『USB接続で電池不要でスキャンできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3R-HSA610BK」のクチコミ掲示板に
3R-HSA610BKを新規書き込み3R-HSA610BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > スリーアール > 3R-HSA610BK

スレ主 tt-netさん
クチコミ投稿数:150件

一応仕様を見ると電源は乾電池だけのようですが念のために質問させてください。
この機種は、USBケーブルを接続した際には電池無しで使用は可能でしょうか

一応電池駆動(単体)で動くのが良いので買いたいのですが自宅で大量にスキャンする
と電池が大変かなと思いUSBで動くなら助かると思いました。

1万円前後の価格でこの手の物を探していてこれにたどり着きました。

ユーザーの方是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12815694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/24 03:49(1年以上前)

これはわkらないけど
3R-HSFA620BKのほうなら両方対応っていってる
http://store.shopping.yahoo.co.jp/errandshop/3r-hsfa620bk.html
http://www.sun-trust.net/products/three_rsystem/1842.html

しかしこのメーカーサイトむちゃくちゃだな
仕様とかわかりにくいし、リンクもまったく違うとてもPC関連の
製品を売ってるところとは思えない、個人のサイトみたいだ。

書込番号:12815762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/24 06:08(1年以上前)

マルチだから削除ですね。
サイト利用規約をよく読んで下さい。

書込番号:12815832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/24 11:47(1年以上前)

http://www.3rrr.co.jp/2011/03/3r-hsa610bk.html
ほんとめちゃくちゃなリンクですね
震災でサーバーでもやられたのかな?

書込番号:12816449

ナイスクチコミ!0


スレ主 tt-netさん
クチコミ投稿数:150件

2011/03/25 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。
別の機種で両方できるのが有るのですね。
これもよさそうなので考えてみます。
マルチではなく両方検討しているのでそれぞれ書いただけです。

書込番号:12821107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > 3R-HSA610BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3R-HSA610BK
スリーアール

3R-HSA610BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月14日

3R-HSA610BKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング