『9.7mm ?!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm ST95005620AS [500GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の価格比較
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のレビュー
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のオークション

ST95005620AS [500GB 9.5mm]SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月14日

  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の価格比較
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のレビュー
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のオークション

『9.7mm ?!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST95005620AS [500GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
ST95005620AS [500GB 9.5mm]を新規書き込みST95005620AS [500GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

9.7mm ?!?

2010/08/11 07:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST95005620AS [500GB 9.5mm]

スレ主 BRETT_さん
クチコミ投稿数:13件

9.5mmが欲しい!!

書込番号:11746572

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/11 08:37(1年以上前)

9.7mmとは、何を意味するのか。
周知の事実でないなら、書かないと意味がない。
そもそも標題は、読み手が興味の無いものを読まないようにするために提供するもの。

標準的な2.5インチHDDの厚さは9.5mmであることが知られている。
9.7mmが何を意味するのか不明だが、厚さであればしたかったものの9.5に収めることが出来なかったのだろう。
将来の製品で可能になったら頼まれなくてもそうすると強く推定できる。

つまり、意味がないことは書かなくていいんじゃないの。

書込番号:11746705

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/11 08:52(1年以上前)

実寸は9.55mmだったって書かれてたような…


ていうか、別に「悪」だとは思わないし。
使ってから判断してくれ。

書込番号:11746736

ナイスクチコミ!4


スレ主 BRETT_さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 08:52(1年以上前)

普通:ノートPCの2.5"HDDは9.5mmです。
2.5"(L)x9.5mm(H)

書込番号:11746738

ナイスクチコミ!1


スレ主 BRETT_さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 08:56(1年以上前)

> 使ってから判断してくれ。

9.7mmだから、使えません。「悪」です。

書込番号:11746752

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/11 09:04(1年以上前)

何で使えなかったのか書いてないから、無意味な愚痴でしかない。

書込番号:11746775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/11 09:35(1年以上前)

使えなかったの?実際にさ。

コンマ2mmの差で入らないほど精密な機器は量産品には無いと思うよ。

書込番号:11746875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/08/11 09:49(1年以上前)

ご当人はまだ使ってないんじゃないのかな?
そこハッキリと。

書込番号:11746925

ナイスクチコミ!7


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/11 10:24(1年以上前)

今使ってるパソコンに入ればいいんでないの。
今使ってるHDDを9.7mmに調整して入れてみればいいんでないの。
空冷だと、隙間残す必要あるけどね。

書込番号:11747024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/11 12:28(1年以上前)

買って使おうとしてダメだったのならば、下調べを怠ったあなたが「悪」ですy
9.5mmか9.7mmかは、調べればすぐわかること。

書込番号:11747421

ナイスクチコミ!9


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/11 17:20(1年以上前)

だから9.55mm厚だって。
http://akiba.kakaku.com/pc/1007/17/223000.php

やってもないことで「悪」はつけないでくださいね。

書込番号:11748291

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/08/11 22:17(1年以上前)

とにかく,買ってはめてみ。話はそれから。

書込番号:11749668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/11 22:47(1年以上前)

↓では、「デジタルノギスで数カ所チェックしたところ、最厚部で9.53mmでした。」と。
http://review.dospara.co.jp/archives/51850221.html

よほど、ギリギリに作ってない限り、入りそうですよね。

書込番号:11749905

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST95005620AS [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーティション 3 2011/10/08 15:32:42
Macでの使用 1 2011/09/23 16:10:28
ST9750420ASと比べて? 6 2011/05/01 20:15:40
New MacBook proに付けられますか? 8 2011/04/19 23:03:32
S.M.A.R.T.の値が・・・ 4 2011/02/14 14:42:59
プレステ3に入れてみた。 1 2011/01/11 0:41:21
MacBook Proにて 5 2011/01/26 1:34:09
RAID0組んだらどうなるのでしょう 9 2011/01/15 22:23:01
価格.comからは商品が無くなってきていますが… 2 2010/11/08 8:43:33
MacBook Pro 17インチ 2.8GHz に装着 0 2010/10/30 20:08:43

「SEAGATE > ST95005620AS [500GB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

ST95005620AS [500GB 9.5mm]
SEAGATE

ST95005620AS [500GB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月14日

ST95005620AS [500GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)