『全く認識しません』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]

USBフラッシュメモリーのようなUSBコネクタ一体型デザインを採用したSD/SDHC/SDXCカード用USB 2.0対応カードリーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]の価格比較
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のスペック・仕様
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のレビュー
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のクチコミ
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]の画像・動画
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のピックアップリスト
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のオークション

GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月下旬

  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]の価格比較
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のスペック・仕様
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のレビュー
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のクチコミ
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]の画像・動画
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のピックアップリスト
  • GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]

『全く認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]」のクチコミ掲示板に
GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]を新規書き込みGH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全く認識しません

2013/11/22 18:57(1年以上前)


カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]

スレ主 META@atemaさん
クチコミ投稿数:3件 まったりMHブログ 

先日Amazonで購入したのですが、USBポートに差し込んでも認識してくれません。
正確に言うと、「リムーバブルディスク(F:)」の表示は出ているのですが、
開こうとしても「リムーバブルディスク(F:)にディスクを挿入してください」と出て開けません。

PCのOSは Winsows7 、挿しているSDカードは microSDカード です。
ちなみにUSBポートやSDカード自体には破損は見られませんでした。

そもそもデジタルカメラがSDカード内のデータを認識しなくなったので購入したのですが、
もう解決したので、このまま使えないなら返品しようと思っています。

どなたかご回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:16867289

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/22 19:11(1年以上前)

> 先日Amazonで購入したのですが、USBポートに差し込んでも認識してくれません。
> もう解決したので、このまま使えないなら返品しようと思っています。

Amazon直で購入したのでしたら、返品しましょう。
送料もAmazon持ちで返品出来ますよ。

書込番号:16867325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 META@atemaさん
クチコミ投稿数:3件 まったりMHブログ 

2013/11/22 19:16(1年以上前)

>>哲!さん

返信ありがとうございますm(_ _)m
Amazonは送料負担してくれるんですね。返品の参考にします。

書込番号:16867341

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/22 19:51(1年以上前)

>>そもそもデジタルカメラがSDカード内のデータを認識しなくなったので購入したのですが、

もしかしたらSDカードの方が壊れていませんか?
物理的な破損ではなくてもSDカードの内部が壊れているかもしれません。

書込番号:16867463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/22 22:19(1年以上前)

何が解決したのか不明だけど、
SDカードがフォーマットエラー(論理的障害)を起こしていると通常のソフト/OSからは読めないことがある。
でもデータ復旧ソフトを使って一部の画像、運がよければすべての画像を復活できる”可能性”は残っている。
それにはPCにSDカードを接続してしないといけないからカードリーダーも必要。

書込番号:16868131

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/23 08:17(1年以上前)

SD カードの差し込みが甘いとか、相性が悪いとか?
あるいはお使いのパソコンの USB ポートに何か原因あるとか。

書込番号:16869309

ナイスクチコミ!0


スレ主 META@atemaさん
クチコミ投稿数:3件 まったりMHブログ 

2013/12/27 07:22(1年以上前)

後で色々と自分で調べてみたのですが、やはり初期不良のようなのでメーカーに問い合わせたところ、新品と交換して頂けました。新品は問題なく動作しているので大丈夫そうです。

皆さん、真摯なご回答有難うございましたm(_ _)m

書込番号:17003264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]
グリーンハウス

GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月下旬

GH-CRSDXC [USB SDメモリーカード]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング