『電源供給について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

USB接続に対応したタッチパネル機能搭載の10.1型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:10.1型(インチ) 解像度(規格):WSVGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のオークション

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

『電源供給について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]を新規書き込みLCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源供給について

2011/01/21 19:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

現在問題なく使用しているのですが、ACアダプターをコンセントにささなくても、USBのみでも使用できます。
USBからの電源供給もできるのでしょうか?あるいは本体自体に充電機能があるのでしょうか?

書込番号:12541225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/21 19:28(1年以上前)

レビューの確認を

書込番号:12541254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/01/21 19:38(1年以上前)

確認しました。ありがとうございます!

書込番号:12541296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/02/01 11:24(1年以上前)

ありがとうございました。
解決いたしました。

書込番号:12590267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]
IODATA

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング