『ファクス送信用変換ソフト』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

fappy UX-D83CL [ホワイト]

約4.9型タッチパネル液晶を搭載した手書き入力対応のデジタルコードレスFAX(子機1台/ホワイト系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ fappy UX-D83CL [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D83CL [ホワイト]の価格比較
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のスペック・仕様
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のレビュー
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のクチコミ
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]の画像・動画
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のピックアップリスト
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のオークション

fappy UX-D83CL [ホワイト]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • fappy UX-D83CL [ホワイト]の価格比較
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のスペック・仕様
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のレビュー
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のクチコミ
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]の画像・動画
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のピックアップリスト
  • fappy UX-D83CL [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D83CL [ホワイト]

『ファクス送信用変換ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D83CL [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D83CL [ホワイト]を新規書き込みfappy UX-D83CL [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファクス送信用変換ソフト

2011/02/05 01:54(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D83CL [ホワイト]

クチコミ投稿数:13件

変換しないと、エクセルのデータをFAXで読み込めず送信できません。
SDカード対応で紙とインクの無駄がないと思って購入したのですが・・・。

おたっくすでは、エクセルデーターなどを変換するサービスをしていますが
シャープはないのでしょうか?

↓おたっくすのサービス
http://panasonic.co.jp/pcc/products/fax/cnv/index.html
↑ちなみにDLして使えるかなと思ったのですが・・・
おたっくす対応機種にSDカードを入れて一度フォーマットしたSDカード
しかソフトが認識しないようでダメでした・・・。


宜しくお願い致します。

書込番号:12607352

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/05 07:09(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
シャープではパナと同様なソフトはないと思います。

私はパナを使用していますが以前のクチコミでフリーソフトで対応され解決したと。
一度検索して下さい。

書込番号:12607703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/02/05 12:56(1年以上前)

>変換しないと、エクセルのデータをFAXで読み込めず送信できません。
>SDカード対応で紙とインクの無駄がないと思って購入したのですが・・・。


この機種は
SDカードはあくまでも受信したデータ用のみで、
送信は手書きパネルのようですね。

シャープの機種でこの手の機能があるのは、
見楽るシリーズとJD7C1CL/CWだけだと思います。



>おたっくすでは、エクセルデーターなどを変換するサービスをしていますが
>シャープはないのでしょうか?

fax機の機能が対応している必要があるので、仮に変換ソフトがあったとしても利用しにくくなります。

この機種を含め、受信したFAXを転送可能な機種であれば、
SDカード内に受信したfaxと同様のフォルダ構造とfaxデータを再現すれば
転送機能の利用によりお考えのことは実現可能とは思うのですが、

そんな手間のかかることはしたくないですよね?
フォルダ構造とfaxデータの再現自体は、エクセルのマクロで実現できそうですから
1回やれば後は大して手間もかからないような気もしますが、

ペーパレスをご希望の場合は、ブラザーのMymioシリーズとか他社の複合機を購入されることをお勧めします。

書込番号:12608793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/05 15:39(1年以上前)

やはり出来ないのですね・・・

色々と試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12609457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D83CL [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D83CL [ホワイト]
シャープ

fappy UX-D83CL [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

fappy UX-D83CL [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング