『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]の価格比較
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のレビュー
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のクチコミ
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]の画像・動画
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のピックアップリスト
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のオークション

RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]の価格比較
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のレビュー
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のクチコミ
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]の画像・動画
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のピックアップリスト
  • RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]」のクチコミ掲示板に
RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]を新規書き込みRC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/04/09 18:54(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]

クチコミ投稿数:26件

ヤマダで上位機種の窯がついて27800円でした  味はのちほどレポートします。
上位機種の窯がついているのはヤマダオリジナルみたいですが たのしみです。

書込番号:12877915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/04/17 09:14(1年以上前)

よろしければどちらのヤマダで購入されましたかお教えいただけませんか。

書込番号:12905338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/04/18 21:29(1年以上前)

札幌ですよ 今まではIHジャーでしたがこの炊飯器は最初、感動しましたが、もうなれてきました。 高額炊飯器食べたことはございませんがこのくらいの価格で十分かな。。

書込番号:12911326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/18 23:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。
商品の型番はRC−10VQCというものですか?ヤマダでパンフレットを
もらってきたので確認できればと思いまして。もしよろしければお教えください。

書込番号:12911882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/04/19 20:46(1年以上前)

型番はRC−10VQCでした 土日限定2日間の27800円でした チラシには記載されてませんでした。一応保障5年つけました。

早だきは20分でした 白米の本かまどコースで炊くと60分かかりますが、おいしかったです。
白米のおこげコースにするとモチモチごはんでしたがおこげはできてました

長時間保温はまだやっておりませんが、価格的には高い安いがありますが このくらいの価格
でいいんじゃなんですか。 あとはお米ですね ちなみにあきたこまちで炊きました。

書込番号:12914611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/29 09:56(1年以上前)

ちなみに ヤマダオリジナルモデルは 確かに 釜は上位モデルのものが付いていますが、
機能は 10VXD下位機種のものになっています。
大きな違いは 気圧 です。
10VXDは 1.2気圧まで上げられますが、
ヤマダオリジナルは 1.05気圧 です。

どのメーカーも 上位モデルは 1.2気圧が当たり前になっているので
ちょっと残念ですね…

書込番号:12949412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]
東芝

RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング