- 炊飯量
-
- 5.5合
- 10合

炊飯器 > 東芝 > RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]
本日ヤマダで買ってきました。
あまり粘らず軽く値切って、22000円ポイントなしでした。
米嫌いの味音痴なので、特にこだわり無く、象印NP-NB10-XJ・三洋ECJ-MK10・東芝RC-10VSDあたりで、安いのと思い買いに行きました。
しかしながら、いずれも現品限りだったので断念。
店員さんに「RC-10VSDの上位機種です」とオススメされたRC-10VXDを、下調べなしで購入してしまいました。
帰ってきてから、価格.comでレビューを見ると、評価はよかったので一安心です。
書込番号:13389243
0点
お安く、良い買い物が出来て、良かったですね。
書込番号:13389480
0点
ご購入おめでとうございます。
安いですね。我が家の炊飯器も東芝ですが、それなりに美味しいご飯が炊けますよ。
書込番号:13391442
1点
どこのヤマダ電機かおしえてもらえますか?
都内を新宿・池袋・渋谷と回ったのですが、展示品と開梱品しか売って無くて困ってます。
書込番号:13403946
0点
結局、どこにも売っておらず、池袋のビックアウトレットで17900円ポイント1%だったので、ポイント1%相殺+4%負担の5年保証を付けて買いました。
書込番号:13439754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > RC-10VXD(SS) [シャンパンシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/29 6:02:49 | |
| 2 | 2014/10/27 20:32:57 | |
| 5 | 2011/09/15 19:28:24 | |
| 5 | 2011/04/29 9:56:14 | |
| 0 | 2011/03/03 16:12:41 | |
| 0 | 2010/10/31 18:20:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







