SDメモリーカード > キオクシア > SD-T08GR6WA [8GB]
漠然とした質問ですみません。
本品か、「SD-T16GR6WA」の購入を考えていますが、
性能、信頼度はどうなのでしょうか?
コンデジ「DMC-ZX3」とビデオカメラ「HDC-SD9」を所有しています。
以前に一度だけ「上海問屋オリジナルclass6」のSDHCカードで、
内容が消えてしまうトラブルがあったものですから。
これは一流ブランドで価格が安いのですが、
他に「高くてもこれがいいよ」といったものもあれば、アドバイス願います。
よろしくお願いします。
書込番号:12308323
0点
定番中の定番商品です。これ買えば、とりあえず安心です。
書込番号:12310696
![]()
2点
白い東芝(通称「白芝」)はそこそこ速くて、結構安いので定番商品の1つですよ。
但し、日本製でも並行輸入品ですから、保証面には難があります。
そこが割り切れるのなら、「買い」でしょう。
「高くてもこれがいいよ」というのであれば、SandiskのExtremeあたりを薦める方が
多いと思います。
書込番号:12316411
![]()
3点
コンパクトフラッシュならサン・エクストリームを絶対お勧めするけど
SDならそこまでサンにこだわらなくても良いと思います。
白芝なら十分信頼でき、そこそこ早いから買いだと思います。
ただ相性もあるし、100%白芝だから不良が無いとは言えない
まあ安いからダメなら買い換えれば良いんじゃないの?
書込番号:12369376
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-T08GR6WA [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/11/10 23:59:00 | |
| 4 | 2010/12/15 2:34:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







