『発売当日に購入』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

U30Jc U30Jc-QX075V

Core i5 450M/2GBメモリー/GeForce 310M/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

U30Jc U30Jc-QX075VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

『発売当日に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミ掲示板に
U30Jc U30Jc-QX075Vを新規書き込みU30Jc U30Jc-QX075Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

発売当日に購入

2010/07/23 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V

スレ主 ραταさん
クチコミ投稿数:3件

ビックカメラにて
表示価格 998,000円
ポイント10%(9,980円)
WiMAX契約割引 5,000円 + 商品券 3000円(WiMAX本体800円、事務手数料3000円別途要)
で発売日に出ていたため、即購入しました。

10万用意していたので、浮いたお金でメモリを購入(バッファロー2G)
さらにSSDも購入して即交換しました。

さすがにフルで稼動させると動作時間は短くなりますが、それでも長いですね^^

書込番号:11666772

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/23 13:18(1年以上前)

100万円とは豪快ですな。

書込番号:11666820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/23 13:41(1年以上前)

ραταさん、こんにちは。

浮いたお金で上手く性能アップされましたね。

書込番号:11666885

ナイスクチコミ!0


スレ主 ραταさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/23 21:16(1年以上前)

Mem4G+SSD

>きこりさん
99,800円ですね^^;
失礼しましたm(__)m

>カーディナルさん
長時間使えるノートを探していたところに、新ラインナップ発表だったので
飛びつきました。

追加購入品
BUFFALO D3N1066-2G
CFD CSSD-S6M64NMQ 64GB


参考までに、エクスペリエンスインデックスを貼っておきます

書込番号:11668292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンを繋げてもスピーカーから音が出る 4 2011/01/30 8:59:09
画面のふち 1 2011/01/10 17:36:18
グラボ交換 4 2016/01/26 15:29:09
ストリートファイター4のベンチマーク 3 2010/11/10 22:11:06
価格について 6 2010/10/02 8:37:25
無線LANのデュアルチャネル接続について 5 2011/05/21 5:29:30
発売当日に購入 3 2010/07/23 21:16:36

「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

U30Jc U30Jc-QX075V
ASUS

U30Jc U30Jc-QX075V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

U30Jc U30Jc-QX075Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング