『グラボ交換』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

U30Jc U30Jc-QX075V

Core i5 450M/2GBメモリー/GeForce 310M/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

U30Jc U30Jc-QX075VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

『グラボ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミ掲示板に
U30Jc U30Jc-QX075Vを新規書き込みU30Jc U30Jc-QX075Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボ交換

2010/11/30 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V

スレ主 メイドさん
クチコミ投稿数:1件

ASUS U30JCを購入したものです。NVIDIAからノートパソコン用のグラボ(400Mシリーズ)が発売されたのですが、このパソコンに取り付けることはできるでしょうか?
また、ノートパソコン用のグラボはどこで手に入れることができるでしょうか?

DELLのノートパソコンは、グラボの交換ができるみたいです。以下URL
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X115883/SortID=6683333/

書込番号:12300985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/11/30 21:06(1年以上前)

>ノートパソコン用のグラボはどこで手に入れることができるでしょうか?
流出品を探すか、オークションや部品取りくらい。

書込番号:12301110

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/30 21:22(1年以上前)

>ASUS U30JCを購入したものです。NVIDIAからノートパソコン用のグラボ(400Mシリーズ)が発売されたのですが、このパソコンに取り付けることはできるでしょうか?

GPUが載っているところまで分解できるの?

書込番号:12301216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/01 14:37(1年以上前)

この機種がグラボ付きとグラボ無しのバージョンがあるなら、グラボが着脱式になってる可能性は、ありますね
全部グラボ付きのようだし、たぶん基盤に半田付けじゃないでしょうか?

実物をお持ちのようですし、一度分解されては、いかがですか?
マザーにCPUとGPUが乗ってるので、見れば分かると思います

ノート用グラボですが、単体売りは、ありません
製造メーカなどにコネがあり裏で回してもらえるなら可能性があるかもしれませんが
まず、新品の製品を単品で入手するのは、不可能です
400Mを搭載した中古PCや、新品PCを購入して分解するしか入手する方法は、ないと思います
新しい物なので、ジャンク品なんかも出てないと思います
ということで、400M搭載したPC買う必要があるので、買った物をそのまま使用すればいいと言う結論になると思います
あとは、知的探求や自己満足の部分になってきますので、興味があるなら、チャレンジされたは、いかがでしょうか?

書込番号:12304486

ナイスクチコミ!3


X+さん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/26 15:29(1年以上前)

古い話ですが興味があります。
結局交換は可能だったのでしょうか?

書込番号:19526664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンを繋げてもスピーカーから音が出る 4 2011/01/30 8:59:09
画面のふち 1 2011/01/10 17:36:18
グラボ交換 4 2016/01/26 15:29:09
ストリートファイター4のベンチマーク 3 2010/11/10 22:11:06
価格について 6 2010/10/02 8:37:25
無線LANのデュアルチャネル接続について 5 2011/05/21 5:29:30
発売当日に購入 3 2010/07/23 21:16:36

「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U30Jc U30Jc-QX075V
ASUS

U30Jc U30Jc-QX075V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

U30Jc U30Jc-QX075Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング