『モニターについて教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

U30Jc U30Jc-QX073V

Core i3 370M/2GBメモリー/GeForce 310M/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg U30Jc U30Jc-QX073Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30Jc U30Jc-QX073Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX073Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのオークション

U30Jc U30Jc-QX073VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • U30Jc U30Jc-QX073Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX073Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX073Vのオークション

『モニターについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30Jc U30Jc-QX073V」のクチコミ掲示板に
U30Jc U30Jc-QX073Vを新規書き込みU30Jc U30Jc-QX073Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターについて教えてください

2011/10/12 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30Jc U30Jc-QX073V

クチコミ投稿数:199件

こちらのパソコンに合う22〜24インチくらいのモニターを探しています。
コードは、HDMIです。
よろしくお願いします

書込番号:13617161

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/12 20:24(1年以上前)

用途、予算は?
目星をつけたものとかはないの?
http://kakaku.com/specsearch/0085/

書込番号:13617181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/10/12 20:30(1年以上前)

kanekyoさん
内容とか、使用感想、どんなのをお使いなのか知りたいのですが、いかがですか?

書込番号:13617215

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/12 21:53(1年以上前)

用途すらない状態でこのPCに合うという条件を提示しているということはカラーや本体デザインの問題かと思いますが
白やシルバーで見ていけばいいのですか?
少なくともモニタの機能の問題なら用途を書かないと全く話にならないので機能の問題ではないのでしょう。
もしくはアンケートが目的でしょうか。
万が一何らかの用途があってのことなら、三菱のモニタなら明確にスタンダードモデルとか
マルチメディアモデル、グラフィックスモデルと分類がされているのでその中から予算に合うものを選んで下さい。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/


書込番号:13617682

ナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/12 22:44(1年以上前)

PC本体とモニタは別物と考へた方がいいです。
HDMI端子のついてるモニタならどれでもよい筈なので選択肢が多すぎます。

豫算と主に何に使ひたいかとを併記した上で、モニタの方の掲示板で訊いた方が適切な回答が得られると思ひます。

その際はこのスレの削除依頼をお忘れなく。

書込番号:13618066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30Jc U30Jc-QX073V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて教えてください 4 2011/10/12 22:44:32
ASUS対応最悪です。 7 2013/12/03 16:13:00
メモリ増設しました 1 2011/02/20 12:04:21
ブルーレイ 1 2011/02/16 14:34:29
初期不良に遭遇するもASUSの迅速な対応に感心 1 2011/02/13 21:58:22

「ASUS > U30Jc U30Jc-QX073V」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U30Jc U30Jc-QX073V
ASUS

U30Jc U30Jc-QX073V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

U30Jc U30Jc-QX073Vをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング