『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

Gateway NV59C-N54C/LW

Core i5 450M/4GBメモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Gateway NV59C-N54C/LWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV59C-N54C/LWの価格比較
  • Gateway NV59C-N54C/LWのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-N54C/LWのレビュー
  • Gateway NV59C-N54C/LWのクチコミ
  • Gateway NV59C-N54C/LWの画像・動画
  • Gateway NV59C-N54C/LWのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-N54C/LWのオークション

Gateway NV59C-N54C/LWGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • Gateway NV59C-N54C/LWの価格比較
  • Gateway NV59C-N54C/LWのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-N54C/LWのレビュー
  • Gateway NV59C-N54C/LWのクチコミ
  • Gateway NV59C-N54C/LWの画像・動画
  • Gateway NV59C-N54C/LWのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-N54C/LWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV59C-N54C/LW」のクチコミ掲示板に
Gateway NV59C-N54C/LWを新規書き込みGateway NV59C-N54C/LWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/11/29 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW

クチコミ投稿数:20件

ヨドバシカメラ新宿東口店にて69,800円。ポイント10%。
同程度の価格帯では国内メーカーと比べ抜群にスペックが高い、と判断して購入してみました。
Core i5、Windows 7 Home Premium64ビット版。メモリ4G搭載、しかもブルーレイ。
オフィスはナシですが、普通に店頭で買えるパソコンとしてはお買い得だと思います。
筐体は白。まあ、ややチープなカンジはありますが、好みの問題。
ボディ、キーボードなど他社製品と比べても十分な強度と質感はあります。
HDMI接続した20インチ液晶モニターや40インチ液晶TVでブルーレイ映画の再生は問題なし。映画予告編が入ったサンプルのブルーレイDVDが付属。
バックアップのOSは添付していません。
XPからの乗換えですが、無線RUNなどの接続は簡単に終了。
メール環境も含め、移行は問題なく終了。
バッテリーは公称4時間ですが、実際に何時間もつかはまだ計測していません。

かつてGatewayといえば、勢いのあったパソコンメーカーですが、いまはブランド名だけ残ったのかな(?)中身はAcerらしいですが、要らないソフトてんこ盛りの国内メーカーより、お買い得だと思います。
安くノートパソコンを買う方にはおススメ出来ると思います。

書込番号:12293940

ナイスクチコミ!0


返信する
夜一。さん
クチコミ投稿数:131件

2010/11/29 11:45(1年以上前)

同じく
ヨドバシカメラにて69,800円。ポイント10%
で昨日購入しました。
Core i5搭載機種でリーズナブルなものを探した結果
これに落ち着きました。
LENOVOとも迷いましたが、あちらのキーボードが使い辛そうなので
こちらにしました。

パッドの使い勝手がまだよく解りません。

書込番号:12294105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/04 20:39(1年以上前)

購入その後。

メモリを4Gから8Gに増設をしました。
アキバのツクモさんでサムスンPC−8500の4G2枚セットを11,920円で買う。
裏パネルネジには【剥離防止シール】が貼られていて「勝手に開けたら保障しないよ」って英語で書かれています。

でも躊躇なく開ける。

パネルを開けるとメモリスペースとHDが出てきます。
今の2G2枚を外して、買ってきた4G2枚と交換。
交換は簡単。認識も起動も問題ありません。

エクスペリエンツインデックス

プロセッサ   6.8>6.8
メモリ     5.9>6.8
グラフィックス 4.7>4.7
ゲーム用グラフィックス 5.1>5.1
プライマリHD 5.9>5.9

メモリ以外は変化なし。まあ、そんなもんでしょ。

今度は内臓HDをSSD(インテル120G)に交換に挑戦したいと思います。



書込番号:12320117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/05 11:32(1年以上前)

同じくヨドバシカメラで購入しました。
本体色のホワイトは、期待していませんでしたが予想に反して質感がよく、気に入っています。
無線LAN接続は、親機(バファロWZR2-G300N)のファームウエアを更新し無事開通しました。
スピード、操作性、ブルーレイ再生も問題なく、満足しています。

書込番号:12323165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10. wifi アダプター不良 5 2023/02/24 20:25:13
買い得です 0 2010/12/07 11:36:46
DLNA機能について 0 2010/12/06 8:12:34
購入しました。 3 2010/12/05 11:32:08
安くないですか? 2 2010/11/19 21:39:25

「Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Gateway NV59C-N54C/LW
Gateway

Gateway NV59C-N54C/LW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

Gateway NV59C-N54C/LWをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング