『最安値かも』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]

新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ロフト角:10.5° フレックス:R 長さ:46インチ 利き手:右利き用 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]の価格比較
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のスペック・仕様
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のレビュー
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のクチコミ
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]の画像・動画
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のピックアップリスト
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のオークション

新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]の価格比較
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のスペック・仕様
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のレビュー
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のクチコミ
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]の画像・動画
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のピックアップリスト
  • 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]

『最安値かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]」のクチコミ掲示板に
新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]を新規書き込み新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値かも

2012/01/17 10:05(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]

群馬県のヤマダ電機で29,800円で販売していました。
女房は迷わずレディース用を買っていました。
私もこの値段なら試しに使ってみようかと思っていますが、ちょっと迷っています。

書込番号:14032738

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/01/18 01:22(1年以上前)

クールなアナログさま
 
 貴重な情報ありがとうございました。私も目的の9.5SをGetできました♪
 新橋生活館で 29,800円 でした。現金特価かなと思ったらカードOKでした。

あと追加情報ですが、以下の2店で10.5Sなど若干在庫があるとのことでした。
すごい勢いで売れたそうです。(1/17午後8時の情報 )検討している方はお早めに♪

 (埼玉)テックランド浦和埼大通り店、(東京)LABI新橋生活館


書込番号:14035724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2012/01/21 07:15(1年以上前)

クールなアナログさん


YAMADA電機でゴルフクラブ販売ですか!?

さすが"ゴルフ処"の群馬県ですね!

私は長野市在住ですが、日帰り出張でちょくちょく群馬に行きます。

次回はマーケティング調査をしてみようと思いますヽ(^o^)丿

書込番号:14048012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 21:25(1年以上前)

先日ヤマダ電器で10.5度Sシャフトを29,800円で手に入れました
あまりにも安かったので偽物かも?と不安になり特徴を見て見ましたが平気そうでした。
が、どう計ってもクラブ総重量が320グラムもあるのです。
本来は290ちょっとと聞いていますので不安になってきました(^_^;)
偽物は340位で重いと書いてありましたし
どうなんでしょうかね?

書込番号:14092325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/01 09:40(1年以上前)

前橋のヤマダ電機には、プロショップが入っているので、偽物と言うことはないと思いますが、世の中にゼクシオの偽物が出回っているとは知りませんでした。
でも、偽物ならヤマダ電機に行けば交換してくれると思いますけどね!。
会社の信用問題ですから大騒ぎになると思います。是非行ってみてください、結果を楽しみにしています。

書込番号:14094169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > 新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]
ダンロップ

新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

新・ゼクシオ ドライバー [MP600 フレックス:R ロフト:10.5]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)