『FTCスリーブについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロフト角:9.5° フレックス:S 長さ:45.75インチ 利き手:右利き用 R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]

『FTCスリーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]を新規書き込みR9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FTCスリーブについて

2010/07/01 17:06(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:X ロフト:8.5]

クチコミ投稿数:3件

現在 US仕様のR9TP MotoreF1-65 を使っています。
同じR9ですが、こちらの460USを購入を検討しています。
ここで質問ですが、
この2本はお互いシャフトを交換して使えるのでしょうか?
TP仕様とノーマル仕様ですが、
バランスとかは別にして物理的に差し替えることができるでしょうか?

書込番号:11569095

ナイスクチコミ!0


返信する
STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/02 14:06(1年以上前)

ノーマルとTPではチップ径が違うはずです。

TP同士ならば私はUS物のFWに日本でオーダーしたシャフトを入れていますから何も問題ないです。

ノーマルモデルとTPモデルはたぶんダメでしょう。



書込番号:11572569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/02 14:24(1年以上前)

STYLISTさん
早々私の愚問にお答えくださいましてありがとうございます。

FCTスリーブの形状がTPとノーマルでは違うのですね。
ということは、
刺される側のヘッドもTPとノーマルの2種類あるってことなんですね。

練習場でR9 TP US と R9 460 USの、
2本持ち込んでカチカチとシャフトとヘッドを、
たすき掛けみたいに試してみようと思ってましたが、
そう簡単な問題ではなさそうですね(笑)

じゃ TP系で探してみることにします。

書込番号:11572626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 22:44(1年以上前)

はじめまして。
私、去年の秋に、でんがんさんと全く同じ事を考えました。まずはテーラーメイド日本に「ノーマルとTPでカチカチ交換可能?」と問い合わせたところ、レスキュー以外なら大丈夫と言われ、安心して買いました。

両方ともUSモデルです(^_^;)テーラーさんごめんなさい!

今までずっと、全く問題なく楽しくカチカチ使っています。

ただし、好みの問題かもしれませんが、F1に比べてRE*AXはモッサリしており、もっぱらヘッド460+シャフトF1(R9ノーマルに付いてたやつ)で使っています。
本来の460TPより半インチ短くなりますが、私には合ってると思ってます。

ALBAの記事で読みましたが、青木功プロもその日の体調に合わせて練習場でカチカチとシャフト帰るらしいので、是非お試しになってみたらいかがでしょうか。

書込番号:11574367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/03 09:15(1年以上前)

Schumi2006さん
お答えいただきましてありがとうございます。
なるほど シャフト交換可能なんですね。
これで購入についての不安は無くなりました。
感謝いたします。

Stylistさん
Stylistさんのお答えをよく読みますと、
FCTスリーブに対してシャフトを交換するって意味合いだったんですね。
そこの部分はTPとノーマルでは違うってことですね。
大変勉強させていただきました。

おふたりさま どうもありがとうございました。

書込番号:11575836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:X ロフト:8.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]
テーラーメイド

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

R9 460 ドライバー USモデル [RE*AX 60 フレックス:S ロフト:9.5]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング