『てんこ盛り』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

BDや500GB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

『てんこ盛り』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

てんこ盛り

2010/07/21 20:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

スレ主 GFW178さん
クチコミ投稿数:9件

凄いですね、42なら4畳半でも置けるからひとり暮らしの方なんかにいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11659565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 00:03(1年以上前)

オールインワンは、いいですよね。よくわからないのですが、ユーチューブがみられるのならネットも出来るんですかね。ネットもできればパーフェクトなのですが。

書込番号:11669161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/24 04:25(1年以上前)

東芝のREGZAにあるような、テレビ版Yahoo!Japanの機能があれば、ネットは出来るでしょうね。
その代わり、YouTubeは見れませんが。

書込番号:11669743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/28 21:34(1年以上前)

3D対応のビデオカメラも発表されましたし、
3D対応のルミックス用レンズも年内発売されます。

ビエラ、ディーガ、ルミックス、ビデオカメラのセットを揃えると
最強の3D環境が整備されそうです。


書込番号:11689689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

3D VIERA TH-P42RT2B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)