『EVFの視度調節』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

FinePix S2800HD

光学式18倍ズームレンズや1400万画素CCDを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FinePix S2800HD の後に発売された製品FinePix S2800HDとFinePix S3200を比較する

FinePix S3200

FinePix S3200

最安価格(税込): ¥23,000 発売日:2011年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

FinePix S2800HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

『EVFの視度調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2800HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2800HDを新規書き込みFinePix S2800HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EVFの視度調節

2010/11/06 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2800HD

クチコミ投稿数:3件

このカメラは視度調節ダイヤルがついているでしょうか。

以前見に行った時についてなかったように思うのですが。

または、視度調節に代わる何かが付いているのでしょうか。

書込番号:12174459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/11/06 20:39(1年以上前)

付いていないし補完する機能も無い、価格相応のものです。

書込番号:12174592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/06 20:48(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_s2800hd/support/

こちらから。取扱説明書をダウンロードできます。

書込番号:12174634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 21:42(1年以上前)

神戸みなと様、じじかめ様、早速のご返答ありがとうございます。

やはり視度調節はついてないみたいですね。

近々、実際の使用感を実機で確認してみようと思います。



書込番号:12174948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2010/12/28 10:44(1年以上前)

ひどい近視ですが、店で見た感じでは全く支障がありませんでした。
EVFは液晶に写ったものを見ているのでもともと視力に関係無いのでは?

書込番号:12429269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix S2800HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのデジカメ 1 2013/05/31 15:01:46
ハイビジョン動画 7 2012/01/27 15:26:56
ダビング 2 2012/01/18 19:20:57
背景ぼかしについて 2 2011/12/25 11:08:59
シャッターについて 5 2011/11/20 15:25:51
ババを引かないように(^_-)←老爺(?婆)心 6 2011/08/23 21:50:24
次は24mm×24倍のS3200みたいです 1 2011/01/25 17:28:06
セルフタイマー2秒 2 2011/01/23 23:05:43
フィルターとかワイコンなどをつけるにはネジが無いと・・・ 8 2011/08/23 21:56:01
位相差AF 5 2010/11/14 22:36:19

「富士フイルム > FinePix S2800HD」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S2800HD
富士フイルム

FinePix S2800HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix S2800HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

FinePix S2800HDで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング