『シャワー蛇口に設置可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,480

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,480¥20,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据置型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:6ヶ月 TK-CS40-R [チェリーレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CS40-R [チェリーレッド]の価格比較
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のスペック・仕様
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]の純正オプション
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のレビュー
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のクチコミ
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]の画像・動画
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のピックアップリスト
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のオークション

TK-CS40-R [チェリーレッド]パナソニック

最安価格(税込):¥20,480 (前週比:+300円↑) 発売日:2010年 9月 1日

  • TK-CS40-R [チェリーレッド]の価格比較
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のスペック・仕様
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]の純正オプション
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のレビュー
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のクチコミ
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]の画像・動画
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のピックアップリスト
  • TK-CS40-R [チェリーレッド]のオークション

『シャワー蛇口に設置可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CS40-R [チェリーレッド]」のクチコミ掲示板に
TK-CS40-R [チェリーレッド]を新規書き込みTK-CS40-R [チェリーレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シャワー蛇口に設置可能でしょうか?

2020/03/21 08:34(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CS40-R [チェリーレッド]

クチコミ投稿数:484件

某量販店にてシャワー蛇口に設置可能といわれましたが パナソニックのHPには蛇口に機械をつけないと使えないモデルのようなのですが、シャワー蛇口には機器が設置できません。
分岐をするだけで利用可能なのでしょうか?

DIYに詳しくない女性でも自分で取り付ける事はかのうでしょうか?

書込番号:23296348

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/03/21 22:57(1年以上前)

こんばんは。シャワー蛇口の写真は無いですか。

蛇口先端に分岐出来ないなら水栓本体に分岐するしか方法無いと思います。

御自身で作業と接続出来ますか?経験無ければ業者に頼んだほうが良いです。

書込番号:23298010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2020/03/21 23:08(1年以上前)

>痛風標準さん
コメントありがとうございます。

やっぱり分岐にするしか無いですよね。
蛇口のメーカーのマニュアルに蛇口の外し方が書いてなかったので、メーカーに聞いたのですが
教えて貰えませんでした。
自分で分岐をしたことはないですが自分でやってみようと思います。
某大手量販店に見積もりを依頼したのですが
分岐の器具は蛇口と同じメーカーのものが使えるのに三倍も高い品物しか使えないと言われ
浄水器の機種名は指定だったのですが、
どの分岐器具が合うか分からないのでいくつか買って来ておいてください。と言われたので
使わなかった器具は買い取りか聞いたところ 自分で確認してくれと言われてしまい
お店からは買う予定の型番に合う分岐器具を見積もりますと言われていたので
わけが分からなくなって 自分で試したほうがいい気がしました。
2万円ぐらいの器具を何個も買っておくのは厳しいです。

男性の方は自分でつけられる方が多いですよね。
簡単にできたというコメントをよく見ますが
女性ではむずかしいでしょうか?DIYなどは一切しないレベルです

浄水器は諦めた方がいいのかとも思ってきています。
別にシャワー蛇口じゃなくてもいいのに・・・・次家を選ぶときはシャワー蛇口じゃない家にしようかと思っているぐらいです。
洗面台もシャワー蛇口ですが全く必要性がなく・・・

試してダメなら業者さんを呼ぼうかと思ったりしています。
街の水道屋さんも結構高いですよね。

書込番号:23298036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/03/22 00:04(1年以上前)

シンプルなシャワー無しの水栓に交換してしまえばTK-CS40-Rの付属品に蛇口先端へ接続できる部材入ってるよ。 

引っ越す時は外した蛇口に戻せば良いし。

新しい水栓用意して接続無理なら業者に相談で。

水道屋によっては作業金額変わってくるけど1万ぐらいは最低必要です。

書込番号:23298137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2020/03/22 00:23(1年以上前)

>痛風標準さん
それも考えました。
万が一管理会社が家に来た時まずいなぁ・・・と思ったので
悩み中です。
費用的には分岐を付けた方がお安いのですが
ランニングコストは蛇口に安いのを取り付けられる方が安いみたいです。

お風呂のシャワーヘッドとか管理会社がきがつないであろう所は
取り替えてしまっているのですが お台所は今他の箇所で不具合が出ているのでばれる可能性が大きくて
怖いので分岐にしてきた時はフキンでもかぶせておこうかと。。

シャワーヘッドも凝ったものがついていたので 重いので
同じ色似た形のシンプルなモデルに変えちゃいました。


書込番号:23298170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TK-CS40-R [チェリーレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-CS40-R [チェリーレッド]
パナソニック

TK-CS40-R [チェリーレッド]

最安価格(税込):¥20,480発売日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

TK-CS40-R [チェリーレッド]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング