『NAT設定が無い』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

WN-G300DGR

net.USB(ネットUSB)機能/フィルタリング機能/ギガビットLANを備えた無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300DGRの価格比較
  • WN-G300DGRのスペック・仕様
  • WN-G300DGRのレビュー
  • WN-G300DGRのクチコミ
  • WN-G300DGRの画像・動画
  • WN-G300DGRのピックアップリスト
  • WN-G300DGRのオークション

WN-G300DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • WN-G300DGRの価格比較
  • WN-G300DGRのスペック・仕様
  • WN-G300DGRのレビュー
  • WN-G300DGRのクチコミ
  • WN-G300DGRの画像・動画
  • WN-G300DGRのピックアップリスト
  • WN-G300DGRのオークション

『NAT設定が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300DGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300DGRを新規書き込みWN-G300DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAT設定が無い

2012/03/11 19:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300DGR

スレ主 南モスさん
クチコミ投稿数:9件

本親機を使用してますが、詳細設定にNATの項目がありません。
Webで検索してもこのような事例は無く、お助けください。
当方の環境は下記の通りです。

回線:auひかり(ギガ) ONU + AtermBL900HW
WN-G3000DGR:切替SW APモード
ファームウェア:1.11
接続LAN:インターネット、1、2番
USBポート:使用
PC:Windows7 64Bit

以上です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14274087

ナイスクチコミ!0


返信する
Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/11 19:30(1年以上前)

APモードならNAT機能は無くて当然だと思いますが・・・

書込番号:14274158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/11 19:33(1年以上前)

NAT変換で何をしようとしてるの?
サーバー立ち上げなら「DMZ」や「ポートの開放」でいけるけど。

書込番号:14274177

ナイスクチコミ!0


スレ主 南モスさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/11 20:47(1年以上前)

アクセサレーターを有効にして回線スピードを上げたかったので…
AP モードでは無いんですね!!

ご回答ありがとうございました。

書込番号:14274539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300DGR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300DGR
IODATA

WN-G300DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

WN-G300DGRをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング