『パスワードが分からない……らしい。』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

WN-G300DGR

net.USB(ネットUSB)機能/フィルタリング機能/ギガビットLANを備えた無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300DGRの価格比較
  • WN-G300DGRのスペック・仕様
  • WN-G300DGRのレビュー
  • WN-G300DGRのクチコミ
  • WN-G300DGRの画像・動画
  • WN-G300DGRのピックアップリスト
  • WN-G300DGRのオークション

WN-G300DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • WN-G300DGRの価格比較
  • WN-G300DGRのスペック・仕様
  • WN-G300DGRのレビュー
  • WN-G300DGRのクチコミ
  • WN-G300DGRの画像・動画
  • WN-G300DGRのピックアップリスト
  • WN-G300DGRのオークション

『パスワードが分からない……らしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300DGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300DGRを新規書き込みWN-G300DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワードが分からない……らしい。

2012/10/13 21:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300DGR

クチコミ投稿数:331件

友達がこのルーターを持ってて、適当に設定したところ繋がったところまでは良かったがパスワードが分からないらしいです。

このルーターでは普通に設定していったときに勝手にパスワードがかかるものですか。
それとパスワードの初期化のやり方もあれば教えて下さい。
なにせ説明書まで無くしたみたいなので。

書込番号:15199734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/13 21:23(1年以上前)

初期化したら全ての設定が初期化されます。

初期化の設定は以下を参照。

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16836.htm

書込番号:15199774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/13 21:25(1年以上前)

一口に「パスワード」といってもルーター設定画面に入るためのものなのか、無線接続用のパスキーのことなのか、プロバイダ接続情報のパスワードなのかが分からないと答えられない。
取説はメーカーサイトにある。
http://www.iodata.jp/lib/product/w/3550.htm

書込番号:15199787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/13 21:49(1年以上前)

せめてその友人本人が出てきて質問すべき

書込番号:15199916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/10/15 12:34(1年以上前)

哲!さんへ
そのページとリンクを参考に作業してみます。 ありがとうございます。

Hippo-cratesさんへ
無線接続用のパスキーのことです。私の説明不 足でした。

norton-securedさんへ
あの人は何でも私に投げてくるもので……。

書込番号:15206963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/15 12:54(1年以上前)

> 無線接続用のパスキーのことです。私の説明不 足でした。

無線接続用のキーでしたら、WN-G300DGRの底面に「SSID」と「暗号キー」が記載されたラベルが貼ってありますから、その「暗号キー」の値です。

参考 http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-m-manu200782.pdf

書込番号:15207031

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/15 13:03(1年以上前)

連投すみません。

暗号化キーを変更したい場合、
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g150r_g300r_g300dgr/index.htm

「親機の『画面で見るマニュアル』を見る」
「設定画面を開く」
「設定画面の詳細は「設定画面のリファレンス」等をご覧ください。」
「暗号化」
暗号キーに、好きな暗号文字を入力すれば良いです。

書込番号:15207072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/10/16 19:15(1年以上前)

これで解決すると思います。
ありがとうございました。

書込番号:15212553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300DGR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300DGR
IODATA

WN-G300DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

WN-G300DGRをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング