『本製品をリモコンで電源OFFした時、数時間後勝手に電源が入る?』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

IdeaCentre B305 40312RJ

Athlon II X2 235e/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetooth/地上デジタルチューナーなどを備えた21.5型フルHD液晶一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 235e コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40312RJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40312RJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40312RJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40312RJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40312RJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40312RJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40312RJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40312RJのオークション

IdeaCentre B305 40312RJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • IdeaCentre B305 40312RJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40312RJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40312RJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40312RJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40312RJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40312RJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40312RJのオークション

『本製品をリモコンで電源OFFした時、数時間後勝手に電源が入る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40312RJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40312RJを新規書き込みIdeaCentre B305 40312RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40312RJ

スレ主 hIRO1108さん
クチコミ投稿数:2件

本製品をリモコンで電源OFFした時、就寝した後3〜4時ごろ勝手に電源が入り目が覚めてしまい困っています。皆さんの製品はこの症状出ていませんか?また対処方法が解られる方がいたら教えていただけませんか。ちなみにメーカに問い合わせたところリモコンでの電源OFFはスリープ状態なので電源が入る事は有りますとの事でした???確かにマウスをクリックすればそうなりますが、今回の場合就寝中ですのでそれも有りません。宜しくお願いします!!

書込番号:12307989

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/12/02 08:36(1年以上前)

http://freesoft.tvbok.com/windows7/general/taskscheduler.html

こちらのような感じでタスクスケジューラの確認を。
該当しそうなものが無ければイベントログを見ると何か分かるかもしれません。

書込番号:12308118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 08:51(1年以上前)

Windows Updateの設定の変更の重要な更新プログラムの
新しい更新プログラムのインストールがデフォルトの
毎日時刻3:00になっているのではないでしょうか

書込番号:12308157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hIRO1108さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/03 07:46(1年以上前)

Windows Media Centerの設定を見直したら今日は起動しなかったようです。
暫く様子を見てみます。貴重なご意見有難う御座いました。

書込番号:12312781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40312RJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40312RJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40312RJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

IdeaCentre B305 40312RJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング